コラム コラム 2023年4月10日 更新 お気に入り追加 0

新緑の季節にピッタリ♡グリーン系ボタニカルネイルのススメ

418 view
新緑の季節にピッタリ♡グリーン系ボタニカルネイルのススメ Itnail編集部

緑がまぶしい季節になりましたね♡元気いっぱいのグリーンをネイルにも取り入れてみませんか?この記事では、いきいきとしたグリーン系ボタニカルネイルをご紹介します。おしゃれなデザインのかずかずから目が離せませんよ♡

大人っぽい♡上質アートにするには透け感をプラスして

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0006188] via Itnail Design (700532)

グリーン系ボタニカルネイルは、爽やかにキメたいですよね♡爽やかなボタニカルネイルのポイントは、透け感をプラスすることです♪

まずはクリアベースに、ホワイトでボーダー柄を描きましょう。ナチュラルな自爪が透けて爽やかな印象になりますよ。ほかの爪は、グリーン系のベースにホワイトでリーフ柄を描きます。ブラックで縁取りすれば、アートがはっきりしますよ。

カーキを使って、クリアベースにニュアンスアートを描いたアートもイマドキです。金箔を加えることでオシャレさがアップしていますね。中指と薬指はグリーンとホワイトのボタニカルアートを描きます。抜け感があり、大人っぽいですね!
アッキーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082823] via Itnail Design (700534)

いつものネイルにボタニカル柄を加える♡

noooooca.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0069679] via Itnail Design (700537)

グリーンのワンカラ―のポイントに、左右1~2本ずつだけボタニカルアートを施したデザインも素敵ですよ。

ホワイトベースに、イエローやグリーンを使って描かれたボタニカル柄は、とても爽やかで新緑の季節にピッタリです。アート以外の爪はグリーンのワンカラ―でまとめられていて、ヘルシーな印象ですね♡

フェミニンなネイルが好きな方は、さらにピンクも取り入れてみましょう。パステルピンクのワンカラ―にお好みでホロを乗せます。中指は、ホワイトベースにグリーンのリーフ柄を描きましょう。甘くなり過ぎない、大人可愛いデザインになりますよ!
J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0040145] via Itnail Design (700539)

素敵なアートにうっとり♡芸術的なネイル

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112430] via Itnail Design (700541)

爪の面積を存分に使って、手描きでボタニカル柄を描いたアートは大変美しいです。まるで野原に咲き誇る花々をそのまま絵にしたようですね♡

グリーンのサンドネイルにゴールドのミラーネイルを施し、ホワイトで曲線アートを描いたデザインも見逃せません。水滴がぷっくりと描かれているのも、芸が細かいですね。

繊細なアートがふんだんに盛りこまれたデザインはセルフでは難易度の高いので、ネイルサロンでのオーダーがおすすめです。

新緑の季節に試したい、グリーン系ボタニカルネイルはいかがでしたか?活き活きとしたグリーンに、元気をもらえそうですね!



Itnail編集部