コラム コラム 2021年4月1日 更新 お気に入り追加 0

優しくて上品♡オススメの 小花柄ネイル デザイン8選

1,389 view
優しくて上品♡オススメの 小花柄ネイル デザイン8選 Itnail編集部

小花柄はファッションの分野でも長年にわたり人気の柄のひとつですよね。 優しく清楚な女性らしいイメージがあり、とっても上品な仕上がりが楽しめます。 ネイルでも小花柄を取り入れたデザインはたくさんあります。ショートネイルの方でも取り入れやすくオススメですよ! 小さいお花同士の重なりが儚く美しいですね。 今回は、小花柄でも古臭くみえない、清楚で旬なオススメのネイルデザインを8つ集めてみました。 それではさっそく見ていきましょう♪

クリアネイルに小花柄を合わせて爽やかさアップ!

GRACENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0014098] via Itnail Design (639073)

シースルーネイルと、小花柄をあわせたトレンド感のあるデザインに仕上がっています。
ビビッドピンクとホワイトカラーで明るく優美な印象ですね♡
フレンチスタイルでクリア感もあり、ビビッドピンクが濃い目ですが派手すぎずバランスが良いです。
Casa-tuaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0034331] via Itnail Design (639919)

ラメ入りのグレージュカラーを使って、グラデーションを塗った上にブラックで小花柄が描かれています!
グラデーションに塗ることで、くすみカラーでも透明感がしっかりとあり、ブラックの小花柄でも重くなりません。
くすみカラーでもラメ入りなので華やかにキラキラと輝いていて、おもわず目が引かれますね♪
小花柄は女性らしいイメージがありますが、ブラックで描かれることにより、モードな雰囲気にも仕上がります。
BRILLIANCEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0019287] via Itnail Design (639920)

クリア感のある乳白色が使われています!
乳白色がベースカラーなので、その上に描かれた小花柄のカラーも、よく映えお花の明るさが表現されています。
他のお爪もクリア感のある、コーラルカラーで仕上がっていて優しい雰囲気ですね♡

くすみカラーと小花柄でナチュラルに

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0070024] via Itnail Design (639070)

グレーにホワイトで、小さくマーガレットのような小花が描かれていて、コントラストのバランスよく仕上がったデザインです。
小花柄もシンプルに描かれていて、全体的におちついた印象ですね♪
合わせられたベビーピンクのカラーが、グレーとの相性もよくとってもガーリーです。
Casa-tuaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0033433] via Itnail Design (639921)

全体的に柔らかな色使いのなかで、くすみブルーがパッと華やかさを出していますね♪
今回の小花柄は、押し花のようなリアルさがあり、とても繊細に仕上がっています。
パステルカラーでも、くすみブルーが入ることで、より凛とした清楚さが溢れでています。

トレンドアートと小花柄も相性ばっちり♡

GRACENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0012642] via Itnail Design (639071)

女性らしさ溢れる丸フレンチに、小花柄とマーブル模様が合わさり、魅力がいっぱい詰まったデザインです!
小花柄はホワイトカラーで、マーガレットが描かれていて葉っぱや花芯のところも繊細に表現されています。
フレンチラインに合わせることで、フラワーリースのようなかわいさがあり、とてもオシャレです♡
マーブル模様もベージュカラーをベースに、ピンクやイエローが使われていてフラワー感ある色使いに仕上がっていますね♪
GRACENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0012433] via Itnail Design (639922)

濃淡差のある2色の水色が、ストライプになっていて爽やかなイメージですね♪
爽やかさの中にも、とっても上品で女性の魅力を引きだしてくれるバラが丁寧に描かれています。
アート以外のお爪の、ベージュカラーとも相性がよくバランスもいいですね。
noooooca.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0045259] via Itnail Design (639923)

こちらは、ワンピースの柄を再現したニュアンス感のある小花柄です。
とても爽やかで、こなれ感がありフェミニンな仕上がりです。
今回は、女性らしさ溢れるお上品な小花柄ネイルを8選ご紹介しました。
みなさんもぜひ、自分好みな小花柄ネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部