ベース ベース 2016年9月18日 更新 お気に入り追加 0

マットネイルで魅せるクールな指先♡この秋はハンサム女子にチェンジ

4,035 view
マットネイルで魅せるクールな指先♡この秋はハンサム女子にチェンジ chiroru

甘くスイートな女子も可愛いですが、シックなファッションが増える秋はクールな女子を演じてみませんか。マットネイルにするだけで定番のカラーもぐっとクールな印象になります。そこでおすすめの秋カラーである、グレー、ベージュ、カーキ、ブラウンのマットネイルデザインをご紹介します。

秋はクールな女を演じます

シックなファッションで媚びない女性に

クール

クール

甘くスイートな女子も可愛いですが、シックなファッションが増える秋はクールな女子を演じてみませんか。ファッションはもちろんネイルだってかっこよくチェンジしましょう。

ネイルだってクール派!

だったらマットネイルに決まり

マットネイル

マットネイル

艶のないマットネイルはどこかミステリアスで媚びない女性に近づけてくれます。見た目にもひんやり感があり、秋の訪れを感じさせてくれることでしょう。そこでカラー別マットネイルをご紹介します。

1.グレー

肌馴染み抜群のワンカラー

グレーネイル

グレーネイル

肌に馴染むくすみ系のグレーネイルです。ワンカラーにすることで存在感もアップしますね。やさしいカラーなので大人女子も挑戦しやすいのでは。

煌めき装飾を添えて

グレーネイル

グレーネイル

マットに煌めきのあるビーズなど装飾を施すことで上品さを演出できます。肌馴染みのよいグレーは白肌をより美白に見せてくれますね。

2.ベージュ

何もしてないような素肌感を

ベージュネイル

ベージュネイル

まるで何もしていないようでよく見ると素爪よりきれいに仕上げてくれる計算高いマットネイル。ちょっぴり小悪魔を演じてみては?

明るいベージュでヘルシーに

ベージュネイル

ベージュネイル

やや黄色味のあるベージュは日本人の肌に合いやすいカラーです。マットにするとどうしても無機質になりがちなベージュネイルもこれなら健康的で明るく見せてくれます。

カラフルビジューで遊び心を

ベージュネイル

ベージュネイル

シアー感たっぷりの淡いベージュにカラフルなビジューを添えると遊び心を感じるキャッチーな大人ネイルになります。これなら気軽にカラーを取り入れることができますよね。

マットでほっこり感を上げて

ベージュネイル

ベージュネイル

クリーミーでスイートなカラーですね。小粒のパールがさらに可憐に映し出してくれます。

3.ブラウン

色味を変えたワントーンネイル

ブラウンネイル

ブラウンネイル

色味を変えてブラウン系でまとめたワントーンネイルです。秋ならではのカラー使いは是非とも真似したいですよね。華奢なワイヤーアートでしっかり女子力もアピールできちゃいます。

エスニックを取り入れて女性受け

ブラウンネイル

ブラウンネイル

テラコッタカラーに近い色味でトレンドを押さえ、さらに秋の本命エスニック風になっています。シンプルなのに存在感の高さは、女子受け間違いなしです。

4.カーキ

華奢アートで女子力アピール

カーキネイル

カーキネイル

ハンサムに見せかけて女子力も外さない淡いカーキは秋のマストカラーです。さらに華奢なワイヤーアートで繊細さを演じてみましょう。

ショートネイルなら可愛さも

Instagram (504380)

コロンとまるみのあるショートネイルならクールなマットカラーも可愛く仕上がります。小さなキャンバスにはめ込まれたアートは見事ですね。

いかがでしょうか?

マットネイルが秋の定番に

マットネイル

マットネイル

質感を変えるだけで一気にクールな手元になりますよね。可愛いネイルもいいけれどたまには媚びない女性を演じてみませんか。