コラム コラム 2019年11月20日 更新 お気に入り追加 0

プラス2歳な大人の余裕。落ち着きを味方にする上品ネイル

536 view
プラス2歳な大人の余裕。落ち着きを味方にする上品ネイル Itnail編集部

大人の余裕を感じさせる、落ち着いた雰囲気のネイルはついつい見てしまうものですよね。上品で大人っぽいネイルデザインを作るには無駄な装飾を省いてとにかくシンプルに仕上げることが大切。くすんだカラーや深みのある落ち着いたカラーを使うのも素敵ですよ♡色、デザインともにプラス2歳の印象を与える大人っぽいネイルデザインを集めました。とっておきのネイルデザインで、手元を上品に見せれば全方位モテも夢じゃありませんよ!

ピンクベージュ

ベイエリアビューティー(東雲・豊洲)

ベイエリアビューティー(東雲・豊洲)

装飾を抑えたシンプルなネイルデザインは、大人っぽさと女性らしさを引き出します。

手元に馴染むカラーならまるで自爪のような、ナチュラルな美爪に見せられます。
大人しくなりすぎないよう、薬指にだけラメとビジューを散らして可愛さのワンポイントは加えましょう。
chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

フェミニンなピンクベージュを色味違いで2色使って、こだわりを見せて。つやたっぷりのネイルで女性らしくきれいな手元に演出しましょう。

縦長の美爪に見えるよう、形はちょっと長めのオーバルで。
シェルやストーンなどお気に入りのパーツをのせて完成させます!

イイ女風デザイン

LAVANnails (新潟)

LAVANnails (新潟)

清潔感たっぷりのホワイトはカワイイもカッコイイも作れる万能色。

爪の真ん中に色と飾りをのせて”塗りかけネイル”を作り上げれば、今っぽくてオシャレな印象に。
あえて可愛めな色ではなくくすみカラーにすることで大人な印象を作ります。
hana nail (名古屋)

hana nail (名古屋)

ハンサムさと女性らしさのいいとこどりをした、まろやかなカーキを使って。

根元のミラーデザインと白のフレンチネイルで各指にお目立ちポイントを作ったなら、シンプルなのにこだわりたっぷりなデザインが完成!

イイ女風に見えるネイルなら、きりっとした印象を与えられますね。

パール使い

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0072537] via Itnail Design (606275)

ほんのりラメが入ったライトグレーにオレンジブラウンを合わせた華やかネイル。
キラキラのラメも大人カラーならぎらつかずナチュラルに取り入れられます。

細身のゴールドパーツとパールで可愛らしさもプラスしたらフェミニン系ネイルのできあがりです♩
Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

スキンカラーをベースにブラックのスキニーフレンチを描いたシックなデザイン。
ベースを優しげな色にした分、引き締めのフレンチは濃い色にしてメリハリをつけて。

パールのネックレスを飾ったかのような、小粒のパールラインも素敵です。

秋冬カラー

Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

秋冬の定番、ボルドーを濃淡違いで使った技ありネイル。
深みのある色をアクセントに柔らかなシアーカラーを使って抜け感を演出しましょう。

大人に見えるトレンドカラーは、個性を出しながら使わなくちゃ損♡
TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

グレージュとべっ甲を組み合わせた大人な色使いのデザインは、手元が洗練されて見えて◎
シンプルなリングとも相性が良さそうです。

シェルやフィルムをのせてキラメキを足したなら高級感あるデザインに仕上がりますよ。
自爪の色に近いカラーで、手元をナチュラルに美しく見せたり。
季節感を取り入れたこっくりしたカラーを活かしてみたり。
時にはハンサムな色合いを上手く使って大人な印象を作ったり。
上品さを引き出した大人のネイルは楽しみ方の幅が広いんです。

背筋が伸びるような、大人のデザインを味方につけていい女の余裕を感じさせましょう。


Itnail編集部