コラム コラム 2023年4月2日 更新 お気に入り追加 0

オフィスネイルにも◎春の「ナチュラルピンク」ネイル特集

2,636 view
オフィスネイルにも◎春の「ナチュラルピンク」ネイル特集 Itnail編集部

春といえば桜、桜といえばピンク!ということで、この時期はピンクネイルに注目している方も多いのではないでしょうか。桜のような淡いピンクのネイルは春の訪れを感じられますよね。肌馴染みがよく、使いやすいナチュラルピンクはシーンを問わずマッチするので、オフィスネイルにもぴったりです♡今回は、ナチュラルピンクを使ったシンプルなネイルデザインを7つピックアップしました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず!ぜひチェックしてみてくださいね♪

ワンカラーはフォルムで魅せる

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123754] via Itnail Design (699607)

ナチュラルピンクなら、ワンカラーで塗るだけでもとっても可愛らしい雰囲気になりますね。
肌馴染みの良いカラーなので、内側から滲み出るような血色感が健康的で美しい手元を演出してくれます。
ワンカラーのときに注意したいのが、フォルムの凹凸を無くして綺麗に仕上げること。
ちゅるんとした美しいフォルムで、美爪に見えること間違いなし♡

+ゴールドで上品に

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124725] via Itnail Design (699628)

ナチュラルピンクのワンカラーにゴールドのアートを組み合わせたこちらのデザイン。
ピンクの可愛らしい雰囲気の中にゴールドを入れることで、きゅっと引き締まった印象になり、上品さとかっこよさを演出できます。
ゴールドの部分は立体的にすると、動きのある綺麗めネイルに仕上がりますよ。

シルバーラメフレンチ

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123435] via Itnail Design (699638)

透け感のあるナチュラルピンクに、細めのシルバーフレンチを合わせたこちらのデザイン。
可愛らしいピンクの中にラメがきらりと光り、洗練された大人の雰囲気を醸し出します。
フレンチ部分を細く描くことで爪が縦に長く見えるので、爪の形や長さにお悩みの方におすすめのデザインです◎

ミラーフレンチならもっと可愛い!

ネイルサロンメィプルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123679] via Itnail Design (699663)

ナチュラルピンクにミラーフレンチを合わせると、一気に可愛らしい印象に♡
ピンク×ピンクの組み合わせなので、派手すぎずちょうど良い光沢感に落ち着きます。
ベースのナチュラルピンクには、透明感のあるものをチョイスするのがポイント。
抜け感を出すことで全体のバランスを調整してあげましょう。

オーロラで幻想的に

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122674] via Itnail Design (699678)

こちらのナチュラルピンク×オーロラの合わせ方は、「ワンカラーはちょっと飽きてきたな...」という方にとってもおすすめ!
指を動かすたびにキラキラと輝くオーロラに、ついついうっとりしてしまいますね。
オーロラパウダーを先端に向かってグラデーションになるように乗せるのがポイントです。

温かみのあるグラデーション

marble-ailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121941] via Itnail Design (699689)

黄味がかったミルキーホワイトとナチュラルピンクを柔らかなグラデーションで描き、温かみを持たせたこちらのデザイン。
まるで桃のような柔らかい配色が、ジューシーで可愛らしいですよね♡
ビジューで彩ることでグッと大人っぽくなるので、オフィスシーンにもピッタリです。

マグネットは控えめに

Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121867] via Itnail Design (699693)

マグネットのナチュラルピンクをワンカラーで仕上げたこちらのデザイン。
奥行きのあるラメ感が魅力的で、人気の衰えないネイルの一つです。
こちらのネイルのポイントは、ラメを控えめにすること。
ギラギラしすぎない上品な煌めきで、どんなシーンにも使いやすい万能ネイルに仕上がります◎

ナチュラルピンクネイルで素敵な春を♪

今回は、この春におすすめの「ナチュラルピンクネイル」を7つご紹介しました。
オフィスシーンでも大活躍するシンプルなデザインばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♪


Itnail編集部