コラム コラム 2023年4月22日 更新 お気に入り追加 0

ガーリーなデザイン一択♩可愛さを追求したチークネイル7選

554 view
ガーリーなデザイン一択♩可愛さを追求したチークネイル7選 Itnail編集部

じゅわっと色付き、血色感のある手元に見せてくれるチークネイル。淡い色使いが可愛くて、心を奪われた!という方も多いはずです。今回はチークネイルの中でも特に可愛さをとことん追求した、ガーリーなネイルデザインを7つ厳選しました。きらびやかなビジュー、愛らしさたっぷりのハート、目を引くラメなど、アレンジ次第でいろんなガーリーネイルになるからチークネイルは楽しい♡次のネイルチェンジのときの候補としてぜひチェックを。

ガーリー要素満載なデザインは形を工夫

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119634] via Itnail Design (701119)

乳白色にピンクを組み合わせた王道のチークネイルをアレンジ!ドット風にビジューを散りばめたり、手描きっぽいハートを乗せたり、さらに甘さを追加していきます。爪は長めのスクエアと大人っぽい形にすることで、甘さの中にも落ち着きを。大人女子もチャレンジしやすくなりますね。

フレンチ×チークの合わせ技

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115667] via Itnail Design (701120)

クリアベースにチークデザインをあしらった、血色感あるネイル。まわりとかぶりたくないという方は、ナチュラルな印象のチークネイルを、さわやかなブルーのフレンチネイルにアップデートしてみるのはいかが?ビジューやハートで華を添えつつ、こだわりの詰まったデザインにまとめます。

ラメやビジューできらびやかに仕上げて

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125523] via Itnail Design (701118)

贅沢な輝きのフラッシュラメにチークネイルを組み合わせた、華やかさ満点のネイルデザイン。ほんのりと色をのせたチークの上には、光の当たり具合によって輝きを変える3Dリボンや囲みデザイン、存在感あるビジューなど、たっぷりデコレーションをあしらっていきます。

オレンジのチークも新鮮で可愛い♡

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116355] via Itnail Design (701123)

チークネイルというとピンクのイメージが強いかもしれませんが、なじみのいいオレンジで取り入れるのも可愛くておすすめなんです♩爪の中心からオレンジを広げ、その上につやめくハートのパーツをON。大きなリボンやネックレスのように並べたパールでおめかしすれば、とっておきのデザインが完成します。

チーク×フラワーが心を掴んで離さない!

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0047534] via Itnail Design (701122)

春らしい淡いカラーリングが、女性らしいデザインを好む方の心をがっちりキャッチして離さない♡ピーチピンクのチークネイルに、花束や押し花の囲みネイルを組み合わせて、季節感あるガーリーデザインを作っていきます。押し花の色をアレンジして自分好みにしていくのも◎

宝石みたいな大粒ビジューが◎

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116710] via Itnail Design (701121)

爪の大きさと同じくらいのサイズの大粒ビジューや、ハート型のパーツをどどんと飾って、まるで宝石箱のような高級感あるデザインに。乳白色に塗った爪の中心から淡く色付くブルーで、すっきりさわやかな甘さを演出します。チーク部分にラメを重ねるとさらに存在感が出てGOOD☆

うさぎの耳が目を引くアレンジ!

いろはねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0041436] via Itnail Design (701124)

薬指にあしらった、大きくて立体的なうさみみがチャームポイント♡同じくぷっくりしたハート×レースアップを親指にあしらい、まるでバニーガールのようなデザインに仕上げます。うさぎのしっぽのような大粒パールを飾った指に、青みピンクのチークデザインを組み合わせます。

チークネイルで可愛らしい手元に

チークネイルをとことんガーリーに、可愛らしさたっぷりに楽しんで!思わずにっこりするチークネイルで手元を素敵に彩ってください♩


Itnail編集部