ベース ベース 2016年10月13日 更新 お気に入り追加 0

HOMEIの新作マニキュアをチェック♡ハロウィンはセルフネイルに決まり♡

2,222 view
HOMEIの新作マニキュアをチェック♡ハロウィンはセルフネイルに決まり♡ chiroru

もうすくハロウィンですね。ハロウィンにはいつもと違ったお洒落を楽しみましょう。また、ファッションに合わせてネイルだってハロウィン仕様にしませんか。おすすめは、セルフネイルです。この秋、大人気のセルフネイラーさんしずくさんと人気のホログラムマニキュアHOMEIのコラボアイテムがハロウィンだけに登場します。ぜひハロウィンネイルにチェックしてみて下さい。

ハロウィンはお洒落を楽しまなくちゃ

ネイルだってハロウィン仕様に

ハロウィンネイル

ハロウィンネイル

もうすくハロウィンです。ハロウィンには、いつもと違ったお洒落を楽しみたいですよね。また、ファッションに合わせてネイルだってハロウィン仕様にしませんか。おすすめは、セルフネイルです。

HOMEIからハロウィンカラーが登場

しずくさんコラボは必見です

しずくネイル

しずくネイル

ハロウィンはセルフネイル派という人に朗報です。大人気ホログラムネイルのHOMEIからハロウィンの限定カラーが登場しました。セルフネイラーさんから支持の高いしずくさんコラボとあって、売り切れ必至です。

1.カボチャさん

オレンジホロがぎゅっと詰まってます

カボチャさん

カボチャさん

カボチャさんの名前の通り、パンプキンカラーのホログラムがぎゅぎゅっと詰まったマニキュアになっています。一目でイベント感の伝わるカラーはハロウィンの夜にぴったりですね。

フレンチでさりげなく添えて

カボチャさん

カボチャさん

先端にぎゅっとホログラムを詰め込んだデザインがさりげなく華やかに見せてくれます。これならいつものフレンチネイルも格上げできますね。

囲みネイルで差別化

カボチャさん

カボチャさん

囲みネイルで存在感抜群です。ホログラムを丁寧に配置するだけでとっても簡単に真似できちゃいます。クリアをベースにすると大人でも真似しやすいですよね。

鮮やかカラーで華やかに

カボチャさん

カボチャさん

赤とオレンジの鮮やかなバイカラーネイルをさらに華やかに彩るためにホロをプラス。ぐっとイベントらしさが増しますね。

塗りかけ風でおしゃれをアップ

カボチャさん

カボチャさん

中央部分にちょんとカラーをのせてこなれ感を演出してます。派手カラーも抜け感が出て大人っぽい印象になりますね。ポイントのホログラムもお目立ちのアクセントになり、全体を華やかに彩ってくれています。

2.ガールズパーティー

キュートなハートがザクザク入ってます

ガールズパーティー

ガールズパーティー

ガールズパーティーは、ハートのホロやピンク系のラメがぎっしりと入っていて女の子らしいデザインが簡単にできちゃいます。ハートのホロだけ使ってアートを作るのも◎

フレンチネイルで大人可愛く

ガールズパーティー

ガールズパーティー

指先にラメをふんだんにのせて豪華なフレンチネイルに。ピンクのホログラムがぎゅっと詰まっていて無数のきらめきをプラスしてくれます。

ハートをアクセントにしてキュートに

ガールズパーティー

ガールズパーティー

ハートをつなげてまるで指輪のような可愛らしさがあります。シンプルですが、きちんと存在感をアピールできる女性らしいデザインです。

一粒ハートで上品に

ガールズパーティー

ガールズパーティー

ハートのホログラムだけをとって一粒ずつネイルたオン。子供っぽくならない大人のハートネイルが完成です。これならハロウィンだけでなく、日々のネイルとしてもOKですね。

いかがでしょうか?

ハロウィンはセルフネイルに決まり

セルフネイル

セルフネイル

ハロウィンは1日だけのイベントなのでセルフネイルで思い切り華やかに仕上げましょう。プチプラなのに高見えするHOMEIネイルは1つ持っていると大活躍です。ぜひ売り切れ前にゲットして下さい。