コラム コラム 2017年8月24日 更新 お気に入り追加 0

ネイル×猫ちゃん♡癒しのアート特集

2,268 view
ネイル×猫ちゃん♡癒しのアート特集 Itnail編集部

猫吸い、猫カフェ、猫動画と猫人気が凄いですよね。自由気ままに生きる猫はとても可愛いです。癒しの猫は人間にとってなくてはならない存在になってきました。そんな癒しの猫がネイルデザインになったら見るたびに癒されますよね。空前の猫ブームをあなたもネイルデザインにしてみませんか?とても可愛くて癒しの猫ネイルをご紹介しましょう。

いやしのリアル猫ネイルデザイン

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

世界中で今猫ブームですよね。ネットでの猫写真や猫動画と猫を取り上げたものがかなりの数になっています。自由気ままに動き回る猫を見るととても癒されますよね。そんな猫ブームの中、ネイルを愛するあなたも、是非猫ネイルに挑戦してみませんか?常に目に入る爪に猫デザインが入ればかなりテンションも上がりますよね。
1つ目はリアルな猫のデザインが素敵な猫ネイルのご紹介です。自分の飼っている猫モチーフにすれば親しみもアップしますよね。目や毛並みをリアルに描くことでかなりレベルの高い猫ネイルが楽しめるでしょう。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

猫シルエットの猫ネイルデザイン

Life Nail

Life Nail

2つ目は猫のシルエットをモチーフにした猫ネイルのご紹介です。すらっとした足、丸っこい顔、シャープなしっぽを描いた猫シルエットはさりげなさがとても可愛く、猫ネイルを楽しめるでしょう。歩いていたり、座っていたり、じゃれていたりと猫ならではの動きをシルエットにしてみてください。そのさりげなさがおしゃれな猫シルエットを見るたびに癒されることでしょう。手描きアートやシール、ぷっくりとしたエンボスアートで猫シルエットの猫ネイルを楽しんでみませんか?
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

先端猫フレンチの猫ネイルデザイン

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

3つ目は爪の先端を猫アートにした猫フレンチのご紹介です。猫フレンチは爪の先端の形を猫の顎ラインにしてフレンチネイルのように描いた変形フレンチです。デザインのアクセントになるように、10本のうち1~2本、猫フレンチを入れてあげましょう。猫の色に変化をつけたり、耳の形、目の描き方に変化をつけることであなた好みの猫ちゃんに仕上げてみましょう。目にはストーンやスタッズのネイルパーツを使ってみたりすることも良いでしょう。猫フレンチの場合、爪のカットラインはラウンドがオススメですよ!
癒しの猫をネイルデザインにした猫ネイルで、いつでも癒されそうですね。あなたも猫ネイルにチャレンジしてみませんか。



Itnail編集部