デザイン デザイン 2016年6月24日 更新 お気に入り追加 1

幻想的なオーロラネイルでミステリアスな女子を気取ろう♡

1,766 view
幻想的なオーロラネイルでミステリアスな女子を気取ろう♡ shiho***

いつ出現するのか、どんな形になるのかその時々によって違うオーロラは、全く想定できないとってもミステリアスな現象ですよね。そんなミステリアスな女子を気取りたい時には、オーロラネイルがおすすめです。きっとそんなあなたに惑わされる男子がいるはずです♡

魅惑的な女子になって彼を振り回してみよう!

Beautiful by SK | We Heart It (440683)

いつも従順な優等生なだけでは、ダメです!たまには、オーロラネイルと共に、彼の気を惹くために予測不可能な行動もとってみてはいかがでしょうか。

カラー

Instagram (437992)

暖色系・寒色系が混在したこちらのデザインは統一性が全く無いようなのですが、オーロラネイルにすることによっておしゃれな仕上がりになっています。
Instagram (437995)

一か所だけに出現したオーロラは、見る人の心を奪うような儚さも持ち合わせています。
Instagram (437994)

暗闇に突如出現したまるで本物のオーロラのようですね。ネイビーとグリーンは、オーロラネイルにはばっちり合います♪
Instagram (437998)

指5本全体でオーロラを表現しているこちらのデザインは、とっても鮮やかでかわいいですね♡
Instagram (438000)

大人女子にぴったりのこちらのデザインは、シンプルな洋服にとっても映えるカラーを使っています。
Instagram (438008)

ツヤ感のあるこちらのデザインは、艶やかなレインボーカラーが元気を与えてくれるようです!
Instagram (438005)

たまには、こんなカラーのオーロラも見えるかも!?グラデーションのカラーが合わさった部分がとってもキレイですね。
Instagram (438004)

まるで現実にいることを忘れさせてくれるようなカラーのオーロラは、気分展開したいときにぴったりです!
Instagram (438011)

ミルキーカラーのこの2色を使ったネイルデザインは、塗り方もラフに仕上げるのがポイントです!
Instagram (437997)

パステルカラーが混在したオーロラは、とってもかわいらしく、女性らしい印象に仕上がりますね♡

デザイン

Instagram (437999)

まるでステンドグラスのような、華やかなカラーを使ったデザインは、オーロラのゴージャスなイメージにぴったりです!
Instagram (437991)

ホログラムやシェルがキラキラと輝いているので、カラーを引き立たせてくれて上品さがアップします。
Instagram (437996)

カラフルな枠の中に出現した、今にも消えそうなオーロラがとってもキレイですね。シンプルだけれども華やかな印象に仕上がります。

デコレーション

Instagram (437989)

メタリックなラインが良く輝いていて幻想的な光を放っています。シンプルだけれど、ゴージャスな印象です。
Instagram (437993)

それぞれのグリーンのカラーの中に埋め込まれたホログラムがうっすら浮き出てその輝きを放ちます。
Instagram (438001)

動きのあるオーロラを作るのであれば、オーロラのホログラムを使うのが一番です!活動的な女性に見えますね。
Instagram (438003)

大きめにカットされたホログラムは、近未来的な印象ですが、その輝きはオーラで間違いありませんね♪
Instagram (438009)

こんなメタリックなオーロラとピンクとの相性はばっちり合いますね。クールな印象に仕上がっています。
Instagram (438002)

ピンクのカラーの上に浮かぶ大き目のホログラムと、シルバーのラメの単色カラーがマッチしています。
Instagram (438006)

シンプルなカラーの上に突如カラフルなオーロラが出現するギャップがとっても良いですね♪
Instagram (438007)

ゴールドの光り輝く様子がとってもキレイですね。こんなにキレイな輝きならば、ずっと見ていられます♡
Instagram (437990)

控えめに出現したオーロラは、上品な印象を与えてくれるデザインです。大人女子にぴったりのデザインです。

どんなデザインに仕上がるかはあなた次第です♡

Brooklyn, 1986 by missdorolê | We Heart It (440688)

オーロラネイルは、その時々によって仕上がり方も違います。あなただけのデザインで、キュートやクールに仕上げてみてはいかがでしょうか?