コラム コラム 2016年5月16日 更新 お気に入り追加 0

梅雨におすすめ!セルフでもできる折り紙ネイルアートが可愛い♪ 【明田 奈緒子】

3,139 view
梅雨におすすめ!セルフでもできる折り紙ネイルアートが可愛い♪ 【明田 奈緒子】 AUTHORs BEAUTY

もうすぐ梅雨の季節。雨や曇り空ばかりだと、大人でも気分がめいってしまいがち。 でもそんな梅雨の季節にも、オシャレでテンションが上がってしまうのも女子の特権! 傘を差して下ばかり向いてしまいますが、傘を差した指先が可愛いとそれだけでも楽しくなっちゃうかも?! そんな梅雨の季節にオススメしたいネイルアートをご紹介します♪ 今回は、オーロラの折り紙とカラーの折り紙を切って、縦に柄を入れ込んでみました。 縦向きに入れた柄がちょっと雨をイメージしていますが、色とりどりのカラーなのでテンションアップ! さらに地元の名前を入れて、地元愛のアピールも♪

梅雨の季節は爪から気分を盛り上げて!

梅雨の季節は爪から気分を盛り上げて!

もうすぐ梅雨の季節。雨や曇り空ばかりだと、大人でも気分がめいってしまいがち。
でもそんな梅雨の季節にも、オシャレでテンションが上がってしまうのも女子の特権!
傘を差して下ばかり向いてしまいますが、傘を差した指先が可愛いとそれだけでも楽しくなっちゃうかも?!
そんな梅雨の季節にオススメしたいネイルアートをご紹介します♪
今回は、オーロラの折り紙とカラーの折り紙を切って、縦に柄を入れ込んでみました。
縦向きに入れた柄がちょっと雨をイメージしていますが、色とりどりのカラーなのでテンションアップ!
さらに地元の名前を入れて、地元愛のアピールも♪

 

夏モチーフのアートも合わせて先取りネイルでテンションアップ♪

夏モチーフのアートも合わせて先取りネイルでテンションアップ♪

こちらは三角に切ったオーロラの折り紙に、金箔と銀箔も乗せています。
夏まで待てずに、ちょっと季節を先取りして、ヤシの木ARTを一本入れました。
クリアベースとホワイトの透明感が軽やかなイメージを演出してくれるので、春から梅雨に向けてオススメのデザインです!

 

濃いめカラーとの相性もバツグン!

濃いめカラーとの相性もバツグン!

クリアベースにオーロラ折り紙を乗せるのも可愛いのですが、濃い色に乗せてもまた違う印象に♪
ネイビーの上に乗せるとちょっと幻想的な雰囲気にも。濃いめのカラーだけだと重くなり過ぎてしまうので、ちょっと明るめのカラーと組み合わせてみて。
折り紙は大きめにカットしたものと小さめのものを合わせて使って、バランスよく乗せるとオシャレです♪
折り紙ネイルは自分の切り方や乗せ方次第で、いろんなアートが楽しめるアイテムです。セルフでも切っておけばあとは乗せるだけなので、簡単!
2016年の梅雨には、ぜひ折り紙ネイルアートを楽しんでみてくださいね。