コラム コラム 2016年9月6日 更新 お気に入り追加 0

売切れ続出!?キャンドゥのサンドジェムネイルが気になる!

5,835 view
売切れ続出!?キャンドゥのサンドジェムネイルが気になる! Itnail編集部

次々に可愛いマニキュアをリリースしているキャンドゥから、またまた気になる商品がリリースされました。その名も「サンドジェムネイル」。今回は、セルフネイラーさんの間で話題になっているサンドジェムネイルについて、特集してみました。

キャンドゥのサンドジェムネイル

 (469418)

【イットネイル】人気の100円ショップ「キャンドゥ」。
リキュールネイルやシュガーネイルなど、これまでにも色々なマニキュアがリリースされてきましたよね。そんなキャンドゥからなんと、「サンドジェムネイル」なるものが新発売されたようです。

サンドジェムネイルにはカラフルな砂が入っていて、ひと塗りするだけで天然石のような質感を出すことができます。今年はエスニックネイルや天然石風ネイルがトレンドとなっていますが、セルフネイルでこれらのアートをするのって、意外と難しかったりしますよね。
この点、サンドジェムネイルであればマニキュアを塗るだけでエスニックネイルや天然石風ネイルを作れちゃうというわけです!

オフィスネイルにも使えるサンドジェムネイル

 (469419)

キャンドゥの人気商品「サンドジェムネイル」は、オフィスネイルとしても大活躍してくれます!

ラメやホロが入ったマニキュアって、どうしても派手になってしまいがちですよね・・・。かといってマットな色でカラーリングするだけのネイルも、つまらなさを感じます。
この点、サンドジェムネイルに入っているのはラメなどと比べてやや控えめに輝く「砂」。

そのためサンドジェムネイルならば、控えめな仕上がりにしつつもトレンドを追求した、オシャレネイルを完成させることができるのです。
いつものオフィスネイルに飽きてしまったという方は、サンドジェムネイルを使ったアートをしてみてはいかがでしょうか?

アレンジ次第で色々なデザインが楽しめる!

 (469420)

「サンドジェムネイル」はシンプルにカラーリングするだけでも可愛く仕上がりますが、ちょっとしたアレンジを加えたりデザインを工夫したりすると、より可愛いデザインになります。
例えば、5本のうち何本かだけを丸フレンチにしてみる、なんていうのはいかがでしょうか。5本中何本かはパステルカラーやラメ入りマニキュアでシンプルにカラーリングする、なんていうのもいいですね。 

また本物の天然石やスタッズ、ストーン類をのせるというのもおすすめです。
サンドジェムネイルはアイス、ライラック、ピーチ、ローズ、グリズリー、ネオンの全6色展開ですので、全色揃えておけば色々なアートが楽しめます!



Itnail編集部