コラム コラム 2019年9月2日 更新 お気に入り追加 0

素敵なチョウチョを足元に♡バタフライ×フットネイル特集

495 view
素敵なチョウチョを足元に♡バタフライ×フットネイル特集 Itnail編集部

バタフライをモチーフにしたネイルは、おしゃれでかわいいですよね。せっかくなら、ハンドだけでなくフットにもバタフライアートを取り入れてみませんか?この記事では、今すぐマネしたくなっちゃう素敵なバタフライ×フットネイルのデザインバリエーションをご紹介します。

存在感抜群のバタフライアート!

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

親指に大きめにバタフライアートを描けば、とても目立ちます。存在感抜群なので、みんなからも注目されちゃうかも♡

まずは、クリアベースの上にブルーのバタフライを描いたアートから見ていきましょう。ブルーとブラックを使って細かく描きこまれたバタフライアートは、緻密な仕上がりです。まるで本物のバタフライようなアートは、見る人を虜にするでしょう。手描きでは難しい場合は、シールを使ってもいいですよ。バタフライアート以外の爪も、ブルーやレッドのニュアンスアートにして独特の世界観を演出してみて。

カラフルなラメネイルをベースに、ブラックでバタフライの形を縁取りしたステンドグラス風アートも見逃せません。根元にストーンを並べれば、より美しく仕上がります。ほかの爪に塗られた、ブルーのラメネイルもバタフライアートとマッチしていますね。
 JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

レッド系×バタフライネイルでほんのり妖艶に♡

180°degrees nail and eyelash

180°degrees nail and eyelash

バタフライには、妖艶なイメージを持つ人も少なくないでしょう。もしちょっとセクシーな雰囲気にしたいなら、レッド系がおすすめです。

レッドのワンカラーで10本すべての爪を塗り、親指にメタリックなバタフライを乗せましょう。周りにドット柄を描いて個性を出せば、妖艶ながらも周りと被らないユニークなネイルになりますよ。

クリアベースにレッドとピンクでバタフライを描いたネイルも魅力的です。親指以外の爪はレッドのワンカラーで塗り、根元にストーンを置きましょう。女性らしいデザインになります。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ピンク系のバタフライネイルで彼を虜に♪

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

かわいい系のネイルが好きな彼とデートをするなら、ピンク系で攻めましょう。

親指をパステルピンクのワンカラーで塗り、ピンクのバタフライパーツを置いてみて。パールとストーンをバタフライの上に並べれば、まるでバタフライのネックレスのようなイメージになります。

反対の親指は、濃いめピンクのワンカラーベースにフラワーパーツを置きましょう。かわいらしいバタフライとフラワーが女子力をアップさせてくれますよ。



Itnail編集部