コラム コラム 2021年1月9日 更新 お気に入り追加 0

優しい雰囲気がかわいい♡「フラワーネイルデザイン」TOP8

1,812 view
優しい雰囲気がかわいい♡「フラワーネイルデザイン」TOP8 Itnail編集部

爪は鏡を使わずに自分の目で直接見ることができる身体の部位のひとつ。だからこそ、自分自身の気分が上がるようなカラーやデザインを施したいですよね。ちょっぴり疲れたときやストレスを感じたときでも、ネイルを見て心が癒されたら素敵です。そこで今回は、目にするだけで優しい気持ちになれる「フラワーネイル」を集めてみました。寒い季節にも似合う上品なデザインばかりですよ。ランキング形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フラワーネイルで優しい気持ちに

テトテネイル

テトテネイル

新しく始まったばかりの一年、あたたかい気持ちで穏やかに過ごしたいものですよね。そこで視界に入る機会が多い手元は優しいテイストにまとめるのがおすすめです。指先をかわいく彩るフラワーネイルで、ぜひ癒されてみてくださいね。

「フラワーネイルデザイン」TOP8

8位:ロマンティックな花柄模様

テトテネイル

テトテネイル

ヌーディなベージュグラデーションに、リアルな描写で描く花柄デザイン。ロマンティックな雰囲気がオシャレ上級者な手元へと導いてくれます。鳥のペイントもハイセンスですね。

7位:大人上品なシースルーブラック

Sucre

Sucre

大人っぽくきめたいというときは、透け感が美しいブラックの水彩フラワーがおすすめ。エレガントな印象だからフォーマルな服装にもピッタリです。シルバーとのかけ合わせも絶妙。

6位:アンティーク風フラワー

pom nail

pom nail

メタリックゴールドで描くフラワー模様は、アンティーク風の仕上がりが魅力。どんなスタイルにもフィットしやすく、洗練されたイメージに仕上がります。ショートネイルで抜け感をまとうのも素敵ですよ。

5位:マグネットネイルとコーデ

TASHnail

TASHnail

トレンド感の強いマグネットネイルに、優しい印象のフラワーネイルをコーディネート。モダンと柔らかさがかけ合わさって、大人かわいいネイルが楽しめます。あたたかみのある配色も女性らしくて上品です。

4位:くすみニュアンスでこなれ感

Spartir

Spartir

フラワーネイルといっても、必ずしもフェミニンに傾くわけではありません。例えばくすみカラーのニュアンスデザインと組み合わせれば、こなれ感抜群のスタイリッシュなネイルが完成。花柄をオシャレにまとう大人スタイルを目指してくださいね。

3位:ピュアな冬のフラワーネイル

テトテネイル

テトテネイル

ホワイトの質感がまるで雪のよう。冬が似合う無垢なイメージに、小ぶりの花柄リースをプラスしたネイルデザイン。乳白色に華奢なペイントアートが映えます。新年の季節感にお似合いのフラワーネイルですね。

2位:シンプルネイルに花束を飾ろう

Spartir

Spartir

昨今のシンプルネイルブームにも、フラワーネイルはおすすめです。こちらは大人かわいいピンクネイルに花束のアートをポイントで差し込んだデザイン。ワイヤーのリボンもアクセントになってオシャレに輝きます。

1位:ヌーディネイルの美フラワー

Daisy Nail

Daisy Nail

淡い発色でさりげない存在感を発揮する水彩フラワー。ヌーディベースにホワイトの花模様を描いたこちらのデザインは、控えめなスタイルでまとめたいときにも最適です。オフィスネイルはもちろん、フォーマルな場面や目上の人とご一緒する機会にも。さりげないオシャレでセンスの良さをアピールしましょう。

フラワーネイルに癒されよう

テトテネイル

テトテネイル

大人上品な雰囲気に、心をほぐしてくれるような可憐さを持ち合せたフラワーネイル。新しい一年が始まったばかりの今だからこそ、ピュアなかわいさで彩りたいものです。指先を癒しムードで包み込んでみてくださいね。


Itnail編集部