コラム コラム 2022年2月4日 更新 お気に入り追加 0

大人向けの“ハートネイル”特集♡バレンタインシーズンにもおすすめ!

536 view
大人向けの“ハートネイル”特集♡バレンタインシーズンにもおすすめ! Itnail編集部

定番のハートモチーフは、ラブリーさが引き立つ人気のネイルデザインのひとつ♡手描きやパーツなど、いろいろなハートがあって楽しめますし、可愛らしさをプラスしたいときにもおすすめです。しかし、子供っぽく見えないか心配になってしまう方もいらっしゃると思います。そこで今回は、「大人向けのハートネイル」をご紹介!バレンタインシーズンにもぴったりで、大人可愛いイベントネイルを探している方にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

ワイヤーで作ったキレイめハートのネイル

淡色とワイヤーハートのネイル

淡色とワイヤーハートのネイル

ワイヤーで作ったハートは、大人がチャレンジしやすいデザインのひとつです。細い線が華奢なハートを作りだし、上品な可愛らしさを演出してくれます。淡い色をベースに、優しいハートネイルを作ってみてください。
グレーベースのワイヤーハートネイル

グレーベースのワイヤーハートネイル

大人っぽく、洗練された印象を与えてくれるグレーをベースに、ワイヤーで作ったハートを乗せるのもおすすめです。大人カラーがベースなので、ハートも甘すぎないのが嬉しいポイント!上品なパールを添えるのもGOOD♡

ミラーハートでエレガントなネイルへ

マットグレーにゴールドミラーのハートを入れたネイル

マットグレーにゴールドミラーのハートを入れたネイル

ミラーアートが人気なので、ゴールドミラーやシルバーミラーでハートを作るのもおすすめ♡ぷっくりしたデザインと、あえていびつな形にしたハートがこなれ感とエレガンスを与えてくれます。マットベースでハートを引き立ててみて!
ゴールドラメとゴールドミラーのハートネイル

ゴールドラメとゴールドミラーのハートネイル

ゴールドミラーのハートにかかるようにラメをのせて、煌めきとニュアンス感を引き出すのもおしゃれ♡ラメを重ねれば、ダイレクトにハートが伝わらないのでチャレンジしやすいですよ。

イベント感たっぷり♡チョコレートアートのハートネイル

チョコレートアートのハートネイル

チョコレートアートのハートネイル

チョコレートの模様でも取り入れられるハートのピーコックで、バレンタインシーズンにぴったりなデザインにするのもおすすめ♡根元に小さめのハートを入れるのが人気で、他の爪はブラウンやベージュなどにすると、チョコレートのようなデザインになります。
ラテハートのネイルデザイン

ラテハートのネイルデザイン

赤と白のラテハートで、女性らしさたっぷりのネイルにするのもおしゃれです。ベージュをベースにしているので、柔らかみのあるほっこりネイルになります。

遊び心をプラスするならくり抜きハートのフレンチネイル

ホワイトハートのフレンチネイル

ホワイトハートのフレンチネイル

くり抜きハートのフレンチネイルで、遊び心と大人可愛いデザインを欲張るのもおすすめ♡シンプルなホワイトカラーなら爽やかになります。ハートのラインは細くすることがポイント!
ハートフレンチとブラックネイル

ハートフレンチとブラックネイル

ボルドーのハートフレンチで、色っぽさもあるネイルデザインへ。ブラックネイルで引き締めているので、可愛いよりもクールな印象が強い仕上がりになりますよ。アニマル柄にこっそりハートを忍ばせるのもおすすめです。

爪の先端にハートのホログラムをのせたシンプルネイル

ヌーディーカラーとハートホロのネイル

ヌーディーカラーとハートホロのネイル

キュートなハートのホログラムも、ワンポイントなら取り入れやすいですよ♪透け感のあるヌーディーカラーをベースにするのがおすすめで、さり気なく見せてあげると可愛いです。物足りないときは、ハートのシャワーをワンポイントに入れるのもおすすめ!
スターギャラクシーとハートホロのネイル

スターギャラクシーとハートホロのネイル

くすみカラーのマグネットネイルをベースに、ハートのホログラムをのせるのもおしゃれ!繊細で幻想的な輝きがとても可愛いですよ♪くすみカラーなので、大人見えするのも魅力です。

大人でも楽しめるハートネイルにチャレンジ♡

立体的な先端ハートのネイルデザイン

立体的な先端ハートのネイルデザイン

大人でも楽しめるおすすめのハートネイルをご紹介しました。
ただラブリーに仕上がるだけでなく、キレイめにもエレガントにも仕上げることができるので、どんどん取り入れていきたいですね♡
ぜひ気になったハートネイルにトライしてみてください。


Itnail編集部