コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

決め手はゴールド!秋のピンクネイル&ブラウンネイルは温もり感で勝負!

5,050 view
決め手はゴールド!秋のピンクネイル&ブラウンネイルは温もり感で勝負! Itnail編集部

メタリックカラ―の中でも温もり感を感じることができる『ゴールド』は秋冬ネイルにとってもおすすめ!今回はフェミニンなピンク×ゴールドと、シックなブラウン×ゴールドの2種類の組み合わせのネイルデザインをご紹介いたします。この時期のゴールドを使ったネイルデザインは温かみがあり、さらにゴージャスに仕上げることができます。使いやすいピンクとブラウンを用いたデザインなので、どれもすぐに真似したくなるものばかりですよ!

ピンク×ゴールドで華やかフェミニンネイル

女性らしいカラーの代表ピンクとゴールドを組み合わせたデザインで、華やかフェミニンネイルを目指してみましょう!ピンクのやわらかい温もり感と華やかなゴールドのコンビネーションを楽しむことができますよ。
Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

上品なゴールドラメネイルに透明感が美しいピンクを差し色にしたデザイン。金箔とともに赤いパーツを飾り付けて、より全体の赤味を強くし可愛らしく決まっています。ゴールドラメがメインでも嫌味でなく、とってもキュートな雰囲気に仕上がっていますね。
シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

ピンクベージュとゴールドのエレガントな組み合わせ。ゴールドはラメやホイル、チェーンやリングパーツを駆使してさまざまなバリエーションが楽しめます。とっても華やかで印象に残るネイルデザインですね。

ブラウン×ゴールドで華やかシックネイル

シックなカラーのブラウンとゴールドの組み合わせは、上質な大人のネイルデザインにピッタリです。ウォームなブラウンとゴールドで秋冬の指先を飾ってみましょう!
シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

ダークブラウンとライトブラウンの組み合わせ。ゴールドラメを縦に帯状に飾り付けて、まるで天の川のような美しさです。全体的にシックな印象なので、普段使いとしてもお出かけ用ネイルとしても楽しめるデザインです。
hana nail (名古屋)

hana nail (名古屋)

クリアブラウンと、クリアに金箔のとっても大人っぽいネイルデザイン。ブラウンは透明感があるので、重たくなりすぎずに適度なライト感がGOODです。ジーンズなどのカジュアルスタイルから、ドレスアップスタイルまでと幅広く活躍してくれそうなデザインですね。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ミディアムレングスのオーバルカットにこっくりとしたブラウンのワンカラーが可愛いネイル。ワンポイントで薬指にだけゴールドのラメやホログラムを斜めにのせたオシャレなデザインです。シンプルアートなので、オフィスネイルなどの控え目ネイルとしてもたいへんおすすめです。

ピンク&ブラウンとゴールドで織り成す秋冬ネイル

温かみのあるゴールドと相性の良い『ピンク』『ブラウン』それぞれを組み合わせたネイルデザインをご紹介いたしました。肌なじみの良いカラーなので、誰でも挑戦しやすいデザイン。とってもゴージャスでキュートな仕上がりなので、ぜひ秋冬ネイルとしてお試しくださいね!


Itnail編集部