コラム コラム 2021年1月10日 更新 お気に入り追加 0

見ているだけでうっとり冬気分♪《雪の結晶ネイル》でキラキラかわいい指先に♡

2,866 view
見ているだけでうっとり冬気分♪《雪の結晶ネイル》でキラキラかわいい指先に♡ Itnail編集部

冬ネイルの定番!雪の結晶をモチーフにしたネイルは、見ているだけでうっとり冬気分が味わえます♪ 雪の結晶を使ったネイルにも色々なデザインがありますし、雪の結晶自体にも様々なデザインがあります。 雪の結晶をモチーフにしたシールやスタッズもたくさんあるので、セルフネイラーさんでも簡単にチャレンジできそう。 今回は、かわいくて思わずマネしたくなるような、とっておきの雪の結晶ネイルたちをご紹介いたします。

シンプルネイル×雪の結晶

ラメホワイト×ベージュ

Venir

Venir

シンとした冬にはピッタリの細やかなラメが入ったホワイトカラーをベースにしたデザインです。
サブカラーに選ばれたベージュが大人女子の雰囲気を出していて落ち着いた色使いになっています。
ゴールドでできた雪の結晶のメタルパーツも、ホワイトと相性が良く暖かみのある色合いです。

フェミニンコーラル×雪の結晶

atelier tRico

atelier tRico

こちらはフェミニンなコーラルカラーを使ったデザインです。
肌なじみの良いコーラルカラーをグラデーションにした上にホログラムと雪の結晶が散りばめられています。
女性らしく、とってもかわいいデザインです。
グラデーションにすることで透明感がありツヤツヤで、とてもキレイです。
ホログラムのキラキラ感とも良く合います。

手描き×雪の結晶

透明感×ブルー

Venir

Venir

透明感のあるクリアネイルをベースにしたデザインです。
クリアの上にクリアを混ぜた水色をグラデーションとチークネイルの塗り方で施しています。
どちらの塗り方も透明感があり、ガラスのようにツヤツヤです。
その上に手描きで大きく描かれた雪の結晶が、とてもキレイで冬の雰囲気がとても出ています。

パール×ベージュ

モントシャインネイル

モントシャインネイル

ベージュカラーにパールの様な細やかなラメが混ざったデザインです。
シンプルですがキラキラとラメがキレイで、とても品のあるネイルに仕上がっています。
ショートネイルでも美しく仕上げられるので、ママネイルやオフィスネイルにもオススメです。
パール入りのベージュカラーの上にワンポイントに雪の結晶が施されていて暖かみのある色でも、冬らしさがしっかり味わえるデザインです。

フットネイル×雪の結晶

スノーホワイトのキラキラネイル

chic by enail

chic by enail

フットネイルにも雪の結晶ネイルは、とってもオススメです♪
スノーホワイトのカラーがとってもキレイで清潔感があり、フットネイルにはバッチリです。
まるで冬の雪のような純白が思わず見とれます。
冬でもフットネイルを施してお手入れされている方も多いですよね。
冬場はサンダルも履きませんし、あまり見せる機会は少ないですが、温泉などに行った際きちんとお手入れがされていると、とても好印象です。

ショッキングピンクのギラギラネイル

 Re Pool

Re Pool

とっても華やかでギラギラなショッキングピンクを使ったデザインです。
ハンドネイルには派手過ぎて苦手な方でもフットネイルだからこそ楽しめるデザインですね♪
雪の結晶もストーンとスタッズで表現されていてフットネイルの親指の大きさが活かされています。
冬の季節にピッタリの雪の結晶ネイルはいかがでしたか?
シンプルから華やかな物まで様々ですね♪
ぜひ、皆さんも雪の結晶ネイルで今年の冬も楽しんで下さい。

Itnail編集部