コラム コラム 2020年8月26日 更新 お気に入り追加 0

ニュアンス感が絶妙♡『インクネイル』デザイン6選

4,291 view
ニュアンス感が絶妙♡『インクネイル』デザイン6選 Itnail編集部

爪に落とすだけでジュワッと広がりまるで紙にインクを落としたような独特な模様が楽しめるインクネイル。インクネイルならではの絶妙な濃淡や奥行き感で人気のニュアンスネイルや大理石風ネイルも簡単に作れちゃうんです。ベースに使うカラーや重ねる色味によって雰囲気を変えればアレンジの幅が広がる♡ここでは透明感抜群の女性らしさを演出するデザインから人気のニュアンスネイルまでご紹介します。ジェルでは作り出せないインクネイルならではのデザインを試してみてはいかがですか?

大人かわいいが叶う♡女性らしさ溢れるインクネイル

クリアやヌーディーカラーをベースに使えば透明感抜群で上品さのある女性らしい指先が叶います。ラメやストーンで華やかさをプラスすれば周りと差がつく大人のモテネイルに♡まるで花びらのようなアートに注目が集まること間違いなし!
TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

白ベースに鮮やかなカラーでインクアートを施せばまるで花びらのような大人かわいい指先に。乱切りホログラムを組み合わせて華やかさをプラス。エレガントな雰囲気を演出した可愛らしさと高級感のあるデザインです。
Marcelina

Marcelina

先端にランダムにカラーを入れたインクネイルならではの透明感が引き立つデザイン。カラフルな色使いなのに自然な濃淡とクリア感で派手にならずに控えめで涼しげな指先に仕上がります。ファッションのアクセントにもなり女性らしさを演出してくれます。
Brilliant Nail (大阪)

Brilliant Nail (大阪)

鮮やかな色使いが印象的な指先を演出してくれます。肌馴染みのいいヌーディーピンクやフレンチを入れることで上品さもプラスした華やかなデザイン。白をベースにすることでインクネイルならではの濃淡が引き立ちます。
MARCH

MARCH

鮮やかなピンクを使った女性らしさ溢れるデザイン。ホログラムやビジューで輝きをプラスすれば思わず眺めていたくなる華やかな指先に♡細いラインテープが華奢な印象を与えてくれるので甘すぎない大人かわいいを演出してくれます。

奥行き感のある大人のおしゃれネイルが叶う♡

色味を重ねることで奥行き感のある絶妙なニュアンスネイルに仕上がります。インクネイルならではの絶妙な濃淡でデザインの幅が広がる◎簡単なのに手抜き感のないこなれた指先がおしゃれ女子を演出してくれるおすすめデザインです。
nailsalon305 (大分)

nailsalon305 (大分)

絶妙なニュアンスのジュワッと広がるカラーや奥行き感もインクネイルならではの魅力です。暗めの色使いとアクセントにゴールドを使いシックな印象に仕上げれば周りの視線を集めるワンランク上のおしゃれネイルが叶います。

リアルな質感の大理石風ネイル

夏を代表する定番アートといえば人気の大理石風ネイル。そんな大理石アートもインクネイルならよりリアルな天然石の質感を作り出します。組み合わせるパーツやアート次第で季節を問わず楽しめる万能アートです。
ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

人気の大理石風ネイルもインクアートを使えばよりリアルな質感が楽しめる♡ターコイズのパーツやシェルを組み合わせれば存在感のある印象的な指先に。先端にゴールドのミラーネイルをプラスすればスタイリッシュな大人の夏ネイルに仕上がります。
自然な濃淡や奥行き感で絶妙なニュアンスを演出してくれるインクネイルをご紹介しました。ジュワッと広がるカラーで作るデザインはトレンド感もバッチリ取り入れられます◎大人かわいいからこなれたデザインまでインクネイルにお任せ♡


Itnail編集部