コラム コラム 2019年2月6日 更新 お気に入り追加 0

大人っぽいミニオンネイルも!?バラエティに富んだデザインたち

4,020 view
大人っぽいミニオンネイルも!?バラエティに富んだデザインたち Itnail編集部

ポップな色味と、ユニークな表情が愛らしいミニオン。人気テーマパークの、ユニバーサルスタジオジャパンもミニオン一色に染まるほど、幅広い層の男女に人気のキャラクターですよね。そんなミニオンをネイルに取り入れれば、指先がパッと明るい雰囲気に!見ているだけでテンションアップするような、ポップな指先を演出してくれますよ。今回は、見る人に元気を与えてくれるような、キュートで可愛いミニオンネイルをご紹介します。

豊かな表情がポイント!

アッキー

アッキー

表情豊かなミニオン達
ユニークな表情が愛らしいミニオン。せっかくネイルに取り入れるなら、その特徴を生かしたアートを取り入れましょう!
アニメーションの中には様々な種類のミニオンが登場しますが、そこで注目したいのが目の数と髪型です。1つ目のミニオンか、それとも2つ目のミニオンか?髪の毛は生えているか、いないか…?それぞれの組み合わせによって、ミニオンのキャラクターが変わってくるので、それらの特徴を意識したミニオンアートで、個性豊かな表情を楽しみましょう。

アメリカンテイストに☆

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

ポップで可愛い☆
アメリカのアニメーション映画から登場したミニオンは、アメリカンテイストなデザインとの組み合わせがおすすめ。アメリカの国旗や自由の女神アートとミニオンを組み合わせることで、アメリカンなイメージのネイルに仕上がりますね。また、赤×青ネイルにミニオンをプラスするだけでも、アメリカンな雰囲気がアップ。ポップな雰囲気もアップして、ミニオンワールドをより一層楽しむ事ができそうですね。

デニムネイルと相性抜群!

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

デニムネイルがよく合う!
ミニオンといえば、青いオーバーオールを着ている姿が印象的ですよね。そんなオーバーオールを思わせる、デニムネイルとも相性抜群。ミニオン×デニムネイルで全体をまとめれば、デザイン性の高いおしゃれネイルの完成。デザインネイルの組合せでありながら、まとまりのある印象に仕上がるのが嬉しいポイントですね。

ミニオンで作るフレンチネイル!?

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ミニオンの洋服でフレンチネイルの完成!
ミニオンの青いオーバーオールを、フレンチラインにオン。それに合わせて、ほかの爪のネイルには青のフレンチを取り入れて、全体にまとまりを持たせましょう。フレンチネイルを取り入れることで、ちょっぴり大人っぽい雰囲気を演出。ミニオンの体のつくりを生かした、技ありデザインですね。

USJの仲間と一緒に☆

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

USJに行きたくなっちゃう♪
ミニオンといえば、人気テーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンでも大人気のキャラクター。そんなミニオンをネイルに取り入れるなら、ユニバーサルスタジオジャパンで人気のキャラクターも一緒に取り入れてみましょう。クッキーモンスターやスヌーピーと一緒にネイルに取り入れるだけで、見ているだけでワクワクするようなキュートなキャラクターネイルに仕上がりますね。

ショートネイルにもおすすめ☆

H&S

H&S

大きな目が特徴的
大きな目元が特徴的なミニオンネイルは、ショートネイルにもおすすめ。短い爪にも、ミニオンの大きな目元をアートするだけでミニオンネイルに仕上がるから、ショートネイルを楽しみたい方にもぜひ挑戦してほしいキャラクターネイルです♪

ミニオンネイルを楽しもう!

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

親指にミニオンアートをオン!
ポップでキュートなミニオンネイルをご紹介しました。見ているだけで胸が弾むような、可愛いデザインばかりでしたね。ポップなキャラクターネイルを楽しみたいなら、ミニオンネイルに挑戦です!


Itnail編集部