コラム コラム 2018年9月8日 更新 お気に入り追加 0

カラーだけで魅了する。極上のシンプルワンカラーネイル

5,620 view
カラーだけで魅了する。極上のシンプルワンカラーネイル Itnail編集部

アートやビジューでごてごてにしなくてもネイルは美しくなる!?シンプルなネイルデザインの場合はそのネイルカラーにこだれば、ワンカラーでシンプルデザインでも極上の仕上がりに!あえてアートは引き算の美しさで、シンプルネイルデザインを楽しんでみませんか。カラーだけで美しくなれる、そんな魔法のようなワンカラーネイル。今の季節におすすめの、カラーだけでゴージャスになれるネイルをご紹介いたします。

ローズ系ピンクで深みのあるワンカラーネイル

ピンク色はピンク色でも、大人びた女性らしさを演出するなら「ローズピンク」がおすすめ!
少し深みのある青みがかったピンク色は、しっとりとした大人の女性に相応しい手元を作り上げてくれます。
シンプルなワンカラーネイルだからこそ、そのローズピンク色が手元に美しく映えることでしょう。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

短めのラウンドカットのすっきりとしたネイルに、ローズピンクのワンカラーネイル。
左右それぞれ1本の指にだけシルバーラメで斜めにラインを描き、根元にビジューを控えめにあしらって。
まるで流れ星かのようなオシャレなデザインです。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ミディアムレングスのオーバルカットのネイルに、ローズピンクのワンカラーネイル。
トップでしっかりとツヤを出してあげて、深みのあるピンクがより潤いのある印象に。
ワンポイントでパール入りのビジューを飾り、華やかさ満点の仕上がりです。

ブラウン系カラーで大人びたワンカラーネイル

時期的に、ブラウン系カラーが大活躍の季節ですね。
ただブラウンを使うのではなく、ブラウン系ピンクや、ブラウン系レッド等とブラウンがかったミックスカラーを選択して、ほんのりアースカラーっぽい色味を楽しんでみましょう。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ブラウンがかったレッド系のワンカラーネイルはいかがでしょうか。
ほんのり透け感があるのが、またネイルに艶っぽさを与えてくれていますね。
ネイルの根元に一粒飾られたパールやゴールドのカーブパーツがとても美しく輝いて見えます。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ブラウン系ピンク色がふんわりとした印象で美しいワンカラーネイル。
ネイルエッジはシャンパンゴールドのラメで縁取って、キリリと引き締まった印象もGOOD!
オフィスネイルとしてもおすすめの、極上シンプルワンカラーネイルです。

パール&ラメ入りカラーで華やかワンカラーネイル

カラーだけで華やかさやゴージャスさを出すなら、パール入りネイルカラーやラメをのせたワンカラーネイルがおすすめ。
アートやビジューが無くてもきらびやかさを感じることができるので、誰にでもふさわしいネイルカラーです。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

パール入りのローズ系ピンク色が目を引くワンカラーネイル。
パープル味が強めのピンクなので、妖艶さを感じることもできるネイルカラー。
きれいに整えられたネイルフォルムで、ワンカラーネイルをより美しく魅せてくれています。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

微粒ラメがキラキラと輝くピンク色のワンカラーネイル。
スクエアオフカットのロングネイルがベースなので、甘くなりすぎない仕上がりに。
控えめなラメの輝きは、お日様の下にかざして見てみたくなるような可愛らしさです。

シンプルワンカラーで極上ネイルを楽しもう

シンプルなワンカラーネイルだからこそ、ゴージャスに仕上がったときの色っぽさは格別。
カラーにこだわったシンプルワンカラーの極上ネイルを楽しみましょう!



Itnail編集部