デザイン デザイン 2016年9月15日 更新 お気に入り追加 0

夏から秋へ♪『ペイズリー柄ネイル』で季節の変わり目を乗り切る!

1,832 view
夏から秋へ♪『ペイズリー柄ネイル』で季節の変わり目を乗り切る! misa

季節は秋を迎えつつありますが、いまだ去り行く夏に未練があるという方も少なくないはず。そんな方にオススメなのがペイズリー柄ネイル。夏を感じさせながら、秋の匂いもして、季節の谷の指先にぴったりなんです♪ペイズリー柄ネイルで季節の変わり目を乗り切りましょう♡

季節の谷間の心模様をペイズリー柄に託して♪

 (488052)

トレンドは絶えず流れ続けるもの♡
立ち止まっていたら取り残されるのはわかっているけど、なかなか夏とサヨナラできない!
ペイズリー柄ネイルなら、そんな季節の谷間の切ない気持ちをうまく代弁してくれそう♪

変形フレンチでニュートラルな季節感を表現♡

Instagram (488036)

流れるような流線型がキレイ☆大人っぽさもただようペイズリーネイルです。
Instagram (488040)

上品クラシカルなシアーネイルと、控えめカラーがシックなペイズリー。女性らしさも抜群の組み合わせ。
Instagram (488054)

クリアな抜け感が、ペイズリー柄を浮き上がらせて引き立てます。
Instagram (488056)

優しいパステルカラーのイエローが、モノトーンのペイズリー柄とミスマッチ。優しさと辛さが同居する大人のためのデザイン♡

ブルーが夏と秋を架け橋をしてくれる♪

Instagram (488032)

ブルーは夏の色…、という意見もありますが、合わせる色によっては十分オータムカラーとして使えます!
Instagram (488033)

ネイビー×白の組み合わせは、清々しいマリンルックの配色。ペイズリー柄でアート性を加えれば、立派な秋デザインに早変わり。
Instagram (488034)

優しいブルーとホワイトの組み合わせ。ゴールドのラインをアクセントに使って、爽やかなデザインに。
Instagram (488055)

秋なら、くすみブルーはぴったりです。抜け感も楽しみつつ、配置してみましょう。

ヌーディーに楽しむレーシーな白が「今」の気分♪

Instagram (488038)

ベージュピンクもくすみのある色味を選べば、秋っぽく仕上がります。レーシーな抜け感を楽しんで。
Instagram (488043)

微妙なグラデーションを描いたベースの上に、ペイズリー柄を。ポイントにゴールドをあしらってゴージャスさもプラス。
Instagram (488047)

くすみベージュと、透明感のある白を組み合わせると、優しい大人の表情にしあがります。
Instagram (488048)

磨りガラスっぽい透明感のある白をベースに、レーシーなペイズリー柄をオン。ヌーディーで大人っぽいデザインです。

気分を秋へと誘うオータムカラーのペイズリー♪

Instagram (488039)

落ち着いた色味のフレンチピンクや、くすみベージュを取り合せて。ブルーストーンのインパクトを楽しむには、ヌーディーカラーが最適です。
Instagram (488046)

変化球いっぱいのグリーンペイズリー柄ネイル。マットな質感とツヤ感をバランスよく配置して。
Instagram (488045)

レトロピンクとブラウンのコンビは、秋らしさがにじみ出ます。ピンクも2色を使うことで、さりげなく表情を豊かに。
Instagram (488049)

柿色を投入することで、グっと秋らしくなるペイズリーデザイン。豊潤な秋の実りを予感させます♡
Instagram (488041)

パステル系の優しい色味の上に、ホワイトカラーでペイズリー柄を描きます。くすみトーンをチョイスすることで季節感を演出して。

いかがでしたか?

 (488053)

夏と秋の季節の合間にぴったりなペイズリー柄ネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?オシャレでトレンド感もあるペイズリーを指先に乗せて、本格的な秋を笑顔で迎えてみませんか♪