コラム コラム 2021年7月18日 更新 お気に入り追加 0

永遠の憧れ♡ディズニープリンセスを描いたネイルデザイン

922 view
永遠の憧れ♡ディズニープリンセスを描いたネイルデザイン Itnail編集部

皆さんこんにちは! 今回のテーマは、一度は憧れたことのある方も多いであろうディズニープリンセス♡ 大人気のディズニープリンセスを、イメージしたデザインや描かれているネイルは、本当にたくさんあります。 子供のころからディズニープリンセスが好きだった方や、今お子様がディズニープリンセスにはまっている方にもオススメ♡ 今回は、爪先にまとえばまるでプリンセス気分になれるような素敵なネイルデザインをご紹介します。 それではさっそく見ていきましょう♪

シンプル×ディズニープリンセス

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069171] via Itnail Design (649127)

とってもシンプルで、肌なじみの良いベージュカラーをベースにしたデザインです。
優しい色使いで繊細に描かれたベルは、優しい表情で思わずうっとりと見入ってしまう仕上がりですね。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0017606] via Itnail Design (649128)

こちらは、ラプンツェルのドレスをイメージしたデザインです。
パステルカラーのパープルとホワイトの組み合わせが、女性らしく柔らかい印象に仕上がっています。

ラプンツェルの映画でラプンツェルが髪に付けていたような、花飾りをイメージした押し花アートも施されています。
クリアベースで爽やかに凛とした美しさがあります。

華やか×ディズニープリンセス

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0027562] via Itnail Design (649129)

映画の中でアナとエルサが着ていた、ワンピースをイメージしたデザインになっています。
丁寧に描かれた刺繍のようなアートがリアルに表現されていますね♡

アナと雪の女王の中で登場する人気キャラクターのオラフもアクセントとして描かれていて、とってもキュートです。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0027721] via Itnail Design (649135)

ステンドグラス風のアートが美しい、キラキラと輝いているデザインです。
ベルと野獣が躍る姿が目に浮かんでくるようなネイルですね♪

フレンチスタイルで描かれているのも、全体的にコントラストのバランスよく仕上がっています。
MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081828] via Itnail Design (649132)

ブルー1色でとっても幻想的なシンデレラネイルです♡

シンデレラ・お城・ガラスの靴のシルエットがホワイトカラーで描かれていて、爽やかに美しく仕上がっています。
アクセントにティアラのようなフレンチネイルが施されていて、よりシンデレラのプリンセスっぽさが表現されていますね。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (649134)

こちらは、夏にピッタリな海のプリンセス♡アリエルをモチーフにしたデザインです。
水面のような爽やかな色使いとホログラムのキラキラ感が、夏の海を上品に表現しています。
立体的に施されたシェルアートや、ヒトデとシェルの揺れるチャームが、よりマーメードっぽさを演出しています。

アリエルとフランダーのシルエットも丁寧に描かれていて、可愛さがあふれているデザインですね!

フット×ディズニープリンセス

LOBALが投稿したネイルデザイン [photoid:I0001612] via Itnail Design (649137)

フットネイルにもディズニープリンセスをモチーフにしたデザインはオススメです。

ラプンツェルのドレスをイメージしたこちらのデザインは、カラーがとてもフェミニンでオールシーズン楽しめる女性らしい印象に仕上がっています。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0017504] via Itnail Design (649138)

こちらはベルのドレスをモチーフにした、優しいイエローカラーを使ったデザインです。
ベルのシルエットや、トレードマークのバラが親指の大きさを活かして描かれています。
今回は様々なディズニープリンセスをモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。

自分の好きなプリンセスのデザインをしたり、お子様の好きなプリンセスのデザインにしたり、皆さんもぜひディズニープリンセスネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部