コラム コラム 2017年8月20日 更新 お気に入り追加 0

今が旬。ドットで作るフラワーネイル

3,277 view
今が旬。ドットで作るフラワーネイル Itnail編集部

丸っこさが可愛らしい人気のドット柄。そのドットを組み合わせて作るフラワーデザインがとってもかわいいんです。ワンランク上の可愛さを求めるならドットフラワーデザインがオススメです。カラーや大きさで変化を楽しむドットフラワーに挑戦してみませんか?

ホログラムを使ったドットフラワーネイル

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

年齢問わず人気の高いフラワーデザインとドットを融合させたドットフラワーデザインがとてもかわいいんです。ワンランク上の可愛さをあなたも体験してみませんか?
1つ目は丸ホログラムを使って作るドットフラワーネイルです。丸ホログラムを使えば、均等な大きさのドットで作れるのでとても安定感のあるドットフラワーになるんですよ。ホログラムを円になるように並べるだけで簡単にできるドットフラワーデザインは丸っこさがとってもかわいく、上品な仕上がりなので、ドットフラワー初心者にとってもオススメですよ!
LOBAL

LOBAL

刺繍のようなドットフラワーネイル

nailsalon JOY

nailsalon JOY

2つ目は刺繍のような可愛さが魅力のドットフラワーネイルです。刺繍ドットフラワーデザインはカラフルにカラーを何色か使うことをオススメします。ドットで5枚花を描き、中央にも同様にドットをプラス!お花の間にはツルを描くことで刺繍っぽい雰囲気に仕上がります。お花の配置にもこだわりたいですよね。
先が丸くなったドットペンを使うことで簡単に均一なドットを描くことのできます。ドットはセルフネイルでも簡単なので、セルフネイル派のあなたにもオススメのドットフラワーネイルデザインですよ!ドットフラワーで可愛い刺繍デザインを作ってみませんか?
Organic Nail

Organic Nail

アンニュイなドットフラワーネイル

Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

3つ目はアンニュイな雰囲気が可愛いドットフラワーネイルです。大小さまざまなドットを組み合わせて、また何色かのドットを組み合わせてお花を作ります。カラフルなお花を組み合わせて花束のように素敵でアンニュイなドットフラワーネイルデザインはとってもおしゃれ。ドットをランダムに置くことでアンニュイな雰囲気が作れます。アンニュイな雰囲気は簡単そうに見えて意外とバランスが難しいものです。だからこそとってもおしゃれに仕上がるのでワンランク上のおしゃれなネイルデザインを求める方にオススメです。
ドットの組み合わせで作るフラワーデザインって丸っこくてとても可愛いですよね。ワンランク上のおしゃれなドットフラワーネイルにチャレンジしてみませんか?



Itnail編集部