コラム コラム 2017年6月25日 更新 お気に入り追加 0

【ハート×ネイル】乙女心が踊りだすキュートなデザインをご紹介♡

4,058 view
【ハート×ネイル】乙女心が踊りだすキュートなデザインをご紹介♡ Itnail編集部

ハートを見ると乙女心が踊り出しますよね。女子力、テンションアップのためにもハートをネイルに注入してみませんか?手描きやシール、ホログラムやパーツ、3Dアートと、ハートの取り入れ方は様々です。素敵にハートを取り入れてネイルデザインを楽しみましょう。気分も上がるハートのネイルデザインを紹介しましょう。

ポップさが可愛い手描きのハートネイル

女性はハート柄が好きな人が多いですよね。キュートで可愛いハートをネイルデザインにすれば、乙女心が踊り出します。手描きのハート、ホログラムのハート、3Dのハートを使ったネイルデザインを紹介しましょう。
Kanoanail

Kanoanail

まずはポップで可愛い手描きアートのネイルです。手描きアートなら自分が好むテイストに仕上がるので、ベースのカラーや全体のバランスで色々楽しめます。カラフルなベースにホワイトで描くハートやニコちゃんマークをはじめ、ポップな印象の可愛いハートネイルを作っていきましょう!
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

キラキラ輝く可愛いホログラムのハートネイル

YUNAIL

YUNAIL

続いて、キラキラと輝くホログラムを使ったハートネイルです。ハートにカットされたホログラムは一個で使っても、いくつものハートを散りばめても素敵にデザインできます。オススメはカラフルなハートホログラムを爪全体に散りばめたハートの敷き詰めネイルデザインです。クリアベースにハートを敷き詰めることで可愛らしい印象になります。ネイルデザインのアクセントにハートホログラムを使う場合には、他の爪はワンカラーのシンプルなものと組み合わせるとよりハートが引き立ち、バリエーションも豊富になるのでその時々の気分に合わせられるのでオススメですよ。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ぷっくり感が可愛い3Dのハートネイル

H&S

H&S

他にもぷっくり感がとても可愛らしい3Dのハートネイルもあります。ネイルデザインから飛び出したような立体感で主張の強いハートネイルができます。3Dのハート部分にさらにアートしても素敵ですよね。イニシャルやパーツを用いたアートであなたのオリジナル 3Dアートを楽しみませんか?あなたもぷっくりとした可愛さが癖になるでしょう。
H&S

H&S

様々なハートを取り入れたネイルデザイン、あなたはお気に入りのネイルデザインが見つかりましたか?ハートを注入すればテンションが一気に上がりますよね。女子会やデート、お出かけにハートネイルで女子力アップさせませんか?



Itnail編集部