コラム コラム 2018年6月5日 更新 お気に入り追加 0

キラキラ女子間違いなし!?シチュエーション別・夜遊びネイル

821 view
キラキラ女子間違いなし!?シチュエーション別・夜遊びネイル Itnail編集部

毎日仕事が忙しくて直帰ばかりのあなたも、家事育児が大変で息抜きしたいあなたも、たまにはパーッと夜遊びしてみませんか?夜遊びにはお気に入りの服とキラキラネイルが欠かせません。この記事ではシチュエーション別にピッタリの夜遊びネイルをご紹介します。テンションが上がる素敵デザインのネイルをお供に、オールナイトでハジけちゃいましょう!

今日はクラブで踊り明かす♡キラキラ感を味方に付けて

Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

目立つことも重要なポイントのクラブシーンでは、ネイルも思いっきりキラキラさせるのがポイントです。

ラメやホロを敷き詰めてゴージャス感を出してみましょう。クラブの眩い空間に絶妙にマッチするはずです。
ジェルネイルでもポリッシュでも、ラメは比較的簡単にキレイに仕上がるので初心者さんにもおすすめです。ラメ感が足りない時は何度か重ね塗りをするといいですよ。

他にも「蛍光カラー×ビジュー」も目立てるデザインです。蛍光カラーも派手色をチョイスしてみましょう。
ビジューも「これでもか!」と言うくらいタップリ乗せるとGOOD!ブラックライトに反応して光るカラーもあるので、それを使ってみんなをビックリさせても良いですね。
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

お泊りしながらオールナイト女子会♡女子ウケならコレ

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

お泊りしながらお酒を飲みつつ、女の子どうし語り明かすのも楽しいですよね。恋バナやゴシップネタまで話は尽きません。

みんなから「ネイルかわいい!」と話題の中心になるには、女子ウケを狙うことが大切です。
ピンクやパープルといったプリンセスっぽいキラキラカラーやホロでキメてみるのはいかがでしょう?そこにパールやビジューで華やかに盛れば、素敵な夜遊びネイルになります。

かわいい系が好きならフルーツやお花の3Dアートも女子ウケ良しです。
3Dアートは日常のビジネスシーンや子育てシーンでは中々できないので、夜遊びの非日常感も演出できます。
お泊り用のパジャマも同じモチーフのものでコーデすれば、女子会の主役間違い無しですね。
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

バーでオトナの時間♡ワンランク上の夜遊びネイル

nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

しっとりとしたバーでお酒を飲みながらゆっくり過ごす。贅沢な夜の過ごし方の1つですよね。
オトナの空間にふさわしい夜遊びネイルにするなら、シックな色合いがマストです。
黒やネイビー、赤といったオトナの色気を感じるカラーで「ワンランク上のワタシ」をセルフプロデュースしてみましょう。
パステルカラーや蛍光カラーは若すぎる印象になってしまいがちなので、避けた方がベターです。

アートはあくまでもシンプルに、がポイント。
ホロでキラキラ感をプラスしたり、さり気なくビジューを付ける程度でも十分オンナっぷりが格上げされます。



Itnail編集部