コラム コラム 2020年9月8日 更新 お気に入り追加 0

セクシーデザインにチャレンジ!シアーカラーベースの囲みネイル

2,223 view
セクシーデザインにチャレンジ!シアーカラーベースの囲みネイル Itnail編集部

透け感のある色味がどこかセクシーな雰囲気を感じさせる、シアーカラー。今回は、そんなシアーカラーをベースに、囲みアートを重ねたネイルデザインに注目してみました。ベースカラーと囲みアートの描き方によってたくさんのバリエーションを楽しめる、シアーカラーベースの囲みネイル。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

シアーカラーにメタリックカラーの囲みアートをプラス

il sogno

il sogno

透明感のある色味が美しく、今年のトレンドでもあるシアーカラー。これにメタリックカラーの囲みアートを重ねると、シアーカラーの上品な雰囲気とメタリックカラーのお洒落な雰囲気がマッチした、素敵ネイルが完成します。

例えば、シアーホワイトをベースに、シルバーの丸ホロを並べて囲みアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。シアーカラーにホログラムがキラリと輝く、素敵な仕上がりを楽しめますよ♪

シアーブラウンをベースにミラーカラーの細ラインで囲みアートを重ねたり、スタッズを並べた囲みアートを重ねたり、といったデザインも素敵です。
MILK

MILK

シアーブラック×ブラックで大人セクシーネイルの完成

Nail Angeal

Nail Angeal

シアーカラーベースの囲みネイルは、シアーブラックを使ってベースカラーを塗り、その周りをブラックのラインで囲んで作るのもおすすめです。自爪がわずかに透けて見えるシアーブラックをベースに使うと、まるでタイツをはいているような、セクシーで大人っぽい仕上がりを楽しめるでしょう。

ブラックラインの囲みアートにミラーカラーの細ラインをポイントで重ねたり、囲みアートの上にラインストーンを重ねたり、といったアレンジもおすすめです。

ベースに使うシアーブラックも、クリアジェルをたっぷりMIXしてかなり透明感のある色味にしたり、クリアジェルを少なめにして落ち着いた色味に調整したりというように、工夫してみてくださいね。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

シアーカラー×べっ甲柄囲みネイルでお洒落度高く!

Creis

Creis

これからの季節にぜひおすすめしたいのが、シアーカラーをベースにべっ甲柄の囲みアートを重ねるデザインです。

囲みネイルというと単色でアートするデザインがメジャーですが、柄のあるラインを描いて作っても、素敵なデザインに仕上げられますよ♪

シアーホワイトをベースにブラウン系カラーのべっ甲柄囲みアートを重ねたり、シアーブラウンをベースにホワイトべっ甲柄の囲みアートを重ねたり。アートに使う色も工夫してみてください。



Itnail編集部