コラム コラム 2016年3月28日 更新 お気に入り追加 0

春爛漫♪満開まで待てない桜ネイル!

4,359 view
春爛漫♪満開まで待てない桜ネイル! AUTHORs BEAUTY

桜の開花宣言も次々と発表されていますね。 やはり、春というのはネイルのデザインもお花のアートが最も多くなってきます。 中でも桜のアートは定番化しつつ外せないデザインですね。

色々なカラーやデザインで彩る桜ネイル

 (421617)

桜の開花宣言も次々と発表されていますね。

やはり、春というのはネイルのデザインもお花のアートが最も多くなってきます。

中でも桜のアートは定番化しつつ外せないデザインですね。

当サロンでは、この時期、毎年様々な「桜ネイル」をデザインします。そして桜ネイルは断トツの人気のデザインとなります。

水彩タッチで繊細なニュアンスアート

 (421620)

今春のファッションはレースやシースルーなど繊細な素材が流行の兆しですが、

当サロンの今年の桜ネイルも水彩タッチでニュアンス的な繊細な桜のアート「桜ネイル〜スイサイ」を提案しています。

ベースカラーはエアジェルで描いたホワイトグラデーションが繊細でまるで桜の花びらのよう。大人の女性にぴったりな和服にも洋服にも合うアートです。

万人に感動を与える桜ネイル

 (421623)

Japanese sakuraは海外でも多くの方に愛されております。私のお客様が桜のネイルアートをしてアメリカ旅行に行った時、多くの方に、sakura? と声をかけられたエピソードがあります。

ネイルアートを好まない人の目にもとまる素敵なネイルアート

 (421626)

私がネイルサロンを始めた今から20年以上も前は日本ではネイルサロンに行くのは特別な人ばかりでした。そして、日本のおじ様方はネイルアートを好まない方もたくさんいらっしゃったと記憶しています。でも、そんな時代でも私のお客様が桜のアートをしている時は、必ず おじ様方に褒められた ‥という報告が多々あり嬉しかった事を覚えています。

春のネイルには必ず取り入れたいマストの桜デザインネイル

 (421629)

ドラマティックで儚げな大人の可憐さを演出した桜ネイル。

桜の季節でなくても、年の初めや入学式、おめでたい時に〜何だかいい事がありそうですね♪