コラム コラム 2018年8月20日 更新 お気に入り追加 0

まるでプラネタリウム♡星空ネイルで夢見るフット6選

3,999 view
まるでプラネタリウム♡星空ネイルで夢見るフット6選 Itnail編集部

プラネタリウムのような満点の星空…眺めているだけで気分も大らかに、ゆったりとした心地になりますよね。そんな雄大な夜空の様子を描いた『星空ネイル』。まるで小さな小さなプラネタリウムを身につけているみたい。今回は足元を星空でキラキラとさせた可愛いフットネイルをご紹介いたします。ハンドネイルよりも大胆なデザインが可能なフットネイルならではこそのこのデザイン。湯船に浸かっているとき、サンダルを履いているとき…いろんな場面でその魅力を発揮してくれることでしょう。

小さな小さなプラネタリウム

フットネイルをキャンバスに小さな小さなプラネタリウムを描いてみませんか。
足元がまるで無限に広がる雄大な夜空のようで、不思議な空間へとあなたをいざなってくれるかもしれませんね。
Fiona

Fiona

ブルーのグラデーションをベースに星座を、ピンクのタイダイ柄をベースにお月さまを描いたフットネイル。
星座はお星さま一つ一つをストーンで表現。
お月さまも月型のビジューなので、その輝きはひと際目立ちます。
ワンポイントのゴールドラメネイルも素敵なアクセントになっています。

星座を描いて神話の世界を表現

ギリシア神話に出てくる星座を描いて、ロマンチックな物語の世界を足元に広げてみましょう!
同じ星座を夜空で見つけることができるか、見比べてみたくもなりそうですね。
tomony (山形)

tomony (山形)

ブラックをベースに星空を描いたフットネイル。
オリオン座に北斗七星のおおぐま座、カシオペア座と代表的な星座が揃い踏み。
差し色でホワイトネイルを組み合せれば、とってもロマンチックな足元でデートでも話のネタになってくれそう!
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

ちょっぴり明るめのブルーをベースに、オリオン座やカシオペア座を描いたフットネイル。
ハッキリとしたコントラストを出すために、オレンジ色を組み合わせたカジュアルな仕上がり。
星座にちなんだ神話を思わず考えてしまいそうですね。

天の川で満点の星空を表現

夜空に流れる川…天の川。
まばゆくきらめくその様を、フットネイルにも取り入れてみましょう!
グッと大人びた雰囲気に仕上がることでしょう。
Leash nail

Leash nail

ほんのりスモーキーなブルーを使った星空フットネイル。
面積のある親指に、爪を横断するように描かれた天の川がとっても目を引きます。
反対の親指は星座を描いて。オーロラホロがランダムに置かれていて、キラキラと美しいデザインです。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ネイビーブルーをあえてムラ塗りにして、本物の夜空のような質感を出した星空ネイル。
ゴールドのスターホロやラメを使って、星や天の川をイメージ。
足元を眺めながら、実際の星空と見比べてニヤニヤとしてしまいそうな可愛さです。

自由に楽しめる星空フットネイル

I nails (アイネイルズ) カテゴリー

I nails (アイネイルズ) カテゴリー

ブルーやパープルをミックスしたタイダイ柄を基調に、とってもリアルな星空フットネイル。
星はホワイトを使って丁寧に描かれています。
タイダイ柄はまるで雄大なギャラクシーを思わせる、幻想的な仕上がりです。
太古の昔から人々を魅了してやまない、星空。
そんなロマンチックな世界をフットネイルで表現できたらとっても素敵ですよね。

フットネイルだからこそダイナミックなデザインがしやすいので、星空ネイルにもうってつけ♪
あなたも星空フットネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部