コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

ちょこっとスタッズでさりげなく個性主張!いつものネイルにスタッズをプラスしよう

2,486 view
ちょこっとスタッズでさりげなく個性主張!いつものネイルにスタッズをプラスしよう Itnail編集部

ネイルパーツといってもその種類は非常にさまざまありますが、最近人気を集めているのがネイルスタッズです。通常のアートだけではできない立体感を出しつつ…

気軽に取り入れやすいスタッズネイル

【イットネイル】ネイルパーツといってもその種類は非常にさまざまありますが、最近人気を集めているのがネイルスタッズです。
 (206765)

通常のアートだけではできない立体感を出しつつ、きらりと光ってちょっぴりゴージャスな雰囲気にしてくれるスタッズ。

もともとスタッズは、ネイルサロンに限らずセルフネイルでも取り入れやすいネイルパーツとして、人気が高いです。
ストーンやホログラムにはないメタル感も、スタッズならではの特徴ですね。
 (193097)

トレンドは控えめなスタッズネイル!

最近のスタッズネイルはたくさんのスタッズを使うのではなく、ちょこんと少なめにスタッズを使うことで個性を主張する、シンプル&控えめなデザインが人気です。
スタッズネイルはもともと派手とか扱いづらいといったイメージがありますが、小さめのスタッズでちょっとだけ使うだけで、派手さを抑えながらかわいさとおしゃれさをネイルに追加してくれます。

また小さめのスタッズを少量だけ使うことで、ごてごてした印象もなく邪魔にもなりません。
派手なネイルがしづらい職場や、男性受けを狙ったネイルとしてもとってもおすすめですよ!

シンプルスタッズネイルのアイディア

・ワンポイントとして使えばシンプルスタッズネイルに

・男性受けのいいヌーディーカラーにさりげなくスタッズをプラス

・トレンドのパステルカラーに合わせて甘辛ミックス風

・リボン型スタッズでガーリーな印象に

・縦ライン風に並べて指を細長く見せる
いかがでしたか?
全体的なポイントは、いつものデザインになるべくさりげなくスタッズを取り入れること。

スタッズはシルバー・ゴールドのどちらを使っても素敵です。
形状も非常にさまざまで、シンプルな丸型から星型までいろいろあります。

両方のカラーやさまざまな形のスタッズがセットになった商品も多くありますので、自分のお気に入りのスタッズを探してみてくださいね。



Itnail編集部