コラム コラム 2022年9月29日 更新 お気に入り追加 0

個性的で可愛い♡マルチカラーな縁取りネイルのデザインバリエ♡

652 view
個性的で可愛い♡マルチカラーな縁取りネイルのデザインバリエ♡ Itnail編集部

ネイルの周りをぐるりと縁取った縁取りネイル。今回は、マルチカラーでアートする、個性的で可愛いカラフルな縁取りネイルデザインをご紹介します。個性的でありながらも大人可愛い、素敵なデザインを選りすぐってピックアップしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラフルな縁取りネイルで可愛い指先に♡

Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103476] via Itnail Design (683839)

ネイルのまわりを縁取った縁取りネイル。「囲みネイル」と呼ばれることもある、人気のネイルデザインです。

縁取りネイルは、複数のカラーを組み合わせてアートすると、とても個性的でお洒落度高めなデザインに仕上げられます。

シンプルネイルをベースに、3~4色を組み合わせてネイルの周りを縁取ったり、縁取ったネイルの中央にお好みのアートをプラスしたり。同じデザインでも、縁取りアートの色を変えるだけで全体の雰囲気が大きく変わりますよ♪

10月はハロウィンカラーを組み合わせて、12月はクリスマスカラーを組み合わせてというように、季節感のある縁取りネイルに仕上げるのも素敵ですね。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104959] via Itnail Design (683841)

指ごとに色を変えるカラフル縁取りネイルも可愛い

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105520] via Itnail Design (683843)

マルチカラーの縁取りネイルは、爪によってアートに使う色を変えてみるのもおすすめです。

例えば、明るいベージュでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、5本の爪をそれぞれ異なる色の細ラインで縁取るデザインはいかがでしょうか。縁取りアートは爪の周りだけにしてもいいですし、爪の周りとフレンチラインを縁取ってフレンチネイルのような仕上がりにするのもおすすめです。やや太めのラインで爪の周りを縁取るデザインも素敵ですよ。

秋冬にお似合いなシックな色味を組み合わせてアートしたり、ネオンカラーやパステルカラーを組み合わせて明るい雰囲気に仕上げたりというように、縁取りアートの色も工夫してみてください。
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106527] via Itnail Design (683845)

カラフルフラワーでネイルの周りを縁取って♡

シープラスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114816] via Itnail Design (683847)

大人可愛いデザインをお好みの方にぜひおすすめしたいのは、カラフルなフラワーでネイルのまわりを縁取ったデザインです。

例えば、透明感のあるピンクベージュのシンプルネイルをベースに、爪の周りに色とりどりの押し花を並べるデザインはいかがでしょうか。カラーリングをして押し花を並べるシンプルなアートならば、セルフでも手軽にアートできますよ♪

ポイントで小粒のパールをあしらったり、爪の中央にフィルムやホログラムを埋め込んだり、といったアートをプラスするデザインもおすすめです。



Itnail編集部