デザイン デザイン 2016年10月1日 更新 お気に入り追加 0

寿司ネイルがリアルすぎてお腹へりそう♡

916 view
寿司ネイルがリアルすぎてお腹へりそう♡ reina

日本食は美味しい物がたくさん☆近年では海外からも日本食は人気が上がっていますが、日本では古くから多くの人に愛され続けて今まで歴史を紡いで来ました。そんな日本人のソウルフードの代表とも言える食べ物、それはお寿司!今回はそんな日本人にとても馴染み深い、ユニークで可愛らしい、そして美味しそうなお寿司ネイルを紹介して行きます。

好きな人にはたまらない?お寿司ネイル♡

 (500609)

自分の好きな寿司ネタを指先につけたらテンションもアップすること間違い無し!
他の人と被る事もそうはないですし、話の話題にも繋がりそう♡

お腹空く!お寿司ネイルカタログ♪

Instagram (502815)

爪にちんまり描かれているお寿司たちがめちゃかわです!
ベースの色が落ち着いたカラー何も相まって、派手ではない大人可愛いお寿司ネイル。
Instagram (502809)

ピンク♡で赤身が多いお寿司ネイル。
一見ピンクの可愛らしいネイルですがよく見るとお寿司があるのがgood!
Instagram (502806)

湯のみの漢字の書き込みが、ネイリストさんの苦労と技術が伺えます。
青魚の光り方が本当のお魚みたいです!
Instagram (500542)

どれもリアルですが、特に卵焼きの焼き目が超リアル♡
とってもお腹がすきます!
Instagram (500540)

お刺身の書き込みが繊細♡
ちなみに、あのお寿司やお刺身などに入っている、緑のギザギザは「バラン」と言います。(マメ知識)
Instagram (500539)

おそらくこの画像の投稿者さんの好きなネタをたくさん詰め込んだ素敵なお寿司ネイル、卵が多めですね!
好きなネタが10個選べるのも楽しいところです。
Instagram (500538)

ストーンがキラリと光る女性らしいネイルにお寿司をイン!
シンプルなネイルにお寿司を足すと、一気にユニークに♡
Instagram (500537)

短めに切られたプチお寿司ネイル。
爪が短めだとキュートな感じに仕上がりますね。お米の形が本物っぽくて美味しそうです♪
Instagram (500534)

ピンクで統一された女子力の高いお寿司ネイル。
いくらが溢れんばかりにのっていてとても美味しそう♡よく見ると一粒隣の爪に溢れちゃってます!
Instagram (500532)

コハダのお寿司ネイル。
コハダにはいった切れ目や、皮のグラデーションがなんともリアルで美味しそう!
Instagram (500531)

いくらのあの、宝石のようなつやつやとした美味しそうな光り方や青魚のピカピカした感じが本物のようなお寿司ネイル。美味しそう♡
Instagram (500516)

とびこネイル。
いくらならお寿司ネイルのモチーフで選ばれることはありますが、とびこは珍しいですね。口の中でブチブチとはじけそうなくらいリアルで美味しそう!
Instagram (500515)

アサヒビールつきのお寿司ネイル。
ビールとお寿司の相性は最高〜♡そしてビールの書き込みが細かいです!
Instagram (500509)

親指には達筆の霧島と泡がおいしそうなビールが!
お酒を呑む人にはたまらないですね♪
Instagram (500507)

一見ベビーピンクの可愛らしいネイルですが、よく見るとなんと海老と海老のお寿司が!
工夫が見られる素敵な海老ネイルです♡
Instagram (500506)

どれも美味しそうなお寿司ネイルですが、ワサビの乗っているマグロの油が口に入れたら噛まなくてもとろけそう!
Instagram (500501)

お寿司ネイルの中にアナゴさんが!
他のお寿司ネイル達もそうですが、アナゴさんの口の立体感がなんともリアルです。
Instagram (500440)

クリアがベースになったお寿司ネイル。
リアルなお寿司ネイルもいいですが、デフォルされた感じのお寿司も可愛いです♡
Instagram (500382)

マットなネイルと組合わさったお寿司ネイル。
いくらのツヤツヤした感じがリアルで、お腹が空いちゃいます。
Instagram (500379)

チョコミント×お寿司ネイル。
どっちも美味しいですが、これを組み合わせようとするアイディアが凄い!
チョコミントがリアルで、そしてよくみると卵が寝ていたりするのが可愛い♡

どれも美味しそうなお寿司でした☆

 (500377)

いかがでしたか?どのネイルもリアルで美味しそうなネイルでしたね♪
お寿司ネイルが気になる人は是非、好きなネタを指先に載せてみましょう!