カラー カラー 2016年9月19日 更新 お気に入り追加 2

ブラウン、グレー、ベージュ♡ほっこりカラーでつくる秋のヌーディーネイル10選♡

17,138 view
ブラウン、グレー、ベージュ♡ほっこりカラーでつくる秋のヌーディーネイル10選♡ chiroru

ボルドーやテラコッタカラーなど秋を代表するカラーはたくさんありますよね。挑戦したいけれど冒険カラーはちょっと苦手、そんな人も多いのではないでしょうか。そんな女子にはヌーディーカラーがおすすめです。ブラウン、グレー、ベージュなど肌馴染みもよく大人っぽいカラーを使った秋ネイルをご紹介します。

冒険ネイルは苦手なの

ベーシックなカラーが好きなんです

ベーシックカラー

ベーシックカラー

ボルドーやテラコッタカラーなど秋を代表するカラーはたくさんありますよね。挑戦したいけれど冒険カラーはちょっと苦手、そんな人も多いのではないでしょうか。

だったらヌーディーカラーに決まり

ほっこりカラーで秋宣言を

ヌーディーカラーネイル

ヌーディーカラーネイル

肌馴染みのよいヌーディーカラーでも秋らしいほっこり感作ることはできます。そこでブラウン、ベージュ、グレーのネイルデザインをご紹介します。

1.ブラウンネイル

ワンカラーで暖かさを

ブラウンネイル

ブラウンネイル

シンプルなワンカラーでつくるブラウンは、温かみが増し、これからの季節にぴったりですね。深みのブラウンは、白肌はもちろん日焼け肌だとよりクールで大人っぽくなりますね。

色味を楽しむブラウンネイル

ブラウンネイル

ブラウンネイル

色味を変えてブラウン系でまとめたワントーンネイルです。秋ならではのカラー使いは是非とも真似したいですよね。華奢なワイヤーアートでしっかり女子力もアピールできちゃいます。

ビジューで上品さを強調して

ブラウンネイル

ブラウンネイル

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてさらに上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

2.ベージュネイル

ワイヤーをプラスしてこなれ感を

ベージュネイル

ベージュネイル

コロンとしたショートネイルはとにかくシンプルに仕上げるのがおしゃれに見せるポイントです。ベージュで肌との一体感を出すことで夏のみずみずしさも感じますね。

レースをプラスして上品に

ベージュネイル

ベージュネイル

根元に繊細なレース柄を配置。さりげないけれどセンスの光るデザインです。カラーも主張しずぎない大人の印象にしてくれますね。

艶とマットの2つの質感を楽しんで

ベージュネイル

ベージュネイル

艶ベージュ×マットベージュのバイカラーネイルです。同系色でまとめると派手な印象になりません。

3.グレーネイル

ホイルネイルでスパイスを

ホイルネイル

ホイルネイル

大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたグレージュのワンカラーに大きめのホイルをプラス。目を引くスパイスになり、トレンド感も出してくれます。

鉱物ネイルでクールさもプラス

グレーネイル

グレーネイル

トレンドの鉱物ネイルをアートのように配置して見ていて飽きのこないデザインになっています。ベースがクリアなので程よいヌケ感もアピール。

ホログラムをのせて煌めきを

ホログラムネイル

ホログラムネイル

シンプルなマットグレーにホログラムを散りばめて大人っぽい控えめな煌めきを放っています。マットの質感が派手さを押さえてくれるのでオフィス用としてもぴったりですね。

艶グレーでいい女風に

グレーネイル

グレーネイル

潤いを与え、清潔感を感じます。ポイントに置いたゴールドのストーンたちもさらに華を添えているので、シンプルなのに存在感抜群ですね。

いかがでしょうか?

ヌーディーカラーで大人な秋色を

ヌーディーカラー

ヌーディーカラー

ヌーディーカラーなら大人女子でも抵抗なく身につけることができるのではないでしょうか。ほっこりカラーなら指先が温まること間違いなしです。