コラム コラム 2019年12月23日 更新 お気に入り追加 0

冬にやりたいヒョウ柄ネイル!厳選バリエーション6種類

747 view
冬にやりたいヒョウ柄ネイル!厳選バリエーション6種類 Itnail編集部

寒くなってくると大活躍のデザイン「ヒョウ柄ネイル」。そんなヒョウ柄ネイルの中でも冬に焦点を絞って、冬におすすめのヒョウ柄ネイルを厳選してお届けいたします。寒い季節を明るい気分で過ごすのにピッタリの、ウキウキするようなどびきりキュートで魅力いっぱいのデザインばかり。ひと口に「ヒョウ柄」といってもそのバリエーションはたくさんあります!いろいろなデザインの「ヒョウ柄ネイル」の中から、ぜひお気に入りの一つを見つけてみてくださいね!

レッドで色っぽいヒョウ柄ネイル

大人っぽいヒョウ柄に、さらに大人っぽいレッドを合わせれば、色っぽさ最強のネイルデザインが出来上がります。
Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

とっても色っぽい真っ赤なネイルとヒョウ柄のコンビネーション。ヒョウ柄ネイルはパール入りベージュを使い、ほのかに輝くデザインがとってもオシャレです。レッドネイルは透明感のある仕上がりで重たくなりすぎず、目を釘付けにするヒョウ柄ネイルです。

モーブやベージュでエレガントなヒョウ柄ネイル

落ち着いた印象のモーブカラーやベージュをヒョウ柄と組み合わせて、大人の女性でもやりやすいエレガントなヒョウ柄ネイルはいかがでしょうか。
Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

モーヴカラーのネイルとグレージュをベースにしたヒョウ柄でしっとりと落ち着いたデザイン。パールをグラデーション風に大きさを変えて並べて飾り、品のあるゴージャスさを演出しています。大人の女性の魅力を十二分に発揮できるデザインです。

すっきりフレンチのヒョウ柄ネイル

初めてのヒョウ柄ネイルなら、フレンチデザインがおすすめ!表面積が広くない分、大胆なデザインもやりやすいですね。
atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

ブルーグレーや淡いカーキ色と、ヒョウ柄のフレンチネイル。全体的に淡いトーンのカラーリングで、エレガントなヒョウ柄ネイルに仕上がっています。普段使いとしても派手になり過ぎないデザインなので、ヒョウ柄初心者さんにもおすすめです!

ナチュラルな淡いヒョウ柄ネイル

くっきりとヒョウ柄を描かず、淡くナチュラルな雰囲気で描くと、とってもやわらかい印象のデザインが出来上がります。
Relien

Relien

上品なナチュラルピンクのネイルとワンポイントで淡いヒョウ柄の組み合わせ。やわらかい印象がより女性らしい指先を作り上げてくれます。ヒョウ柄にはバランスよく金箔をのせて、艶やかな大人っぽさも演出してくれています。

ゴールドで華やかヒョウ柄ネイル

ゴールドを使ってヒョウ柄を描く、アレンジの効いたデザインはとっても華やかに仕上がります。
Riches (リッチーズ)

Riches (リッチーズ)

ビビッドなピンク色のワンカラーネイルにゴールドでヒョウ柄を描いたデザイン。ピンク色とゴールドの2色だけを駆使したヒョウ柄は、スマートで大人っぽさが魅力です。とっても華やかなのでちょっとしたお出掛けから、気合の入ったシチュエーションまで幅広く活躍してくれそうです。

真っ白で美しいヒョウ柄ネイル

冬の真っ白な雪を思わせるような、真っ白なキャンバスに描かれたヒョウ柄はとっても美しいネイルデザインです。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

まるでコットンのような仕上がりの真っ白な表面にブラックで描いた、アレンジヒョウ柄ネイル。まっすぐフレンチだったり四角く描いたりと、まるでパッチワークのようなデザインがとってもキュートです。ワンポイントでゴールドパーツを飾ったりと、アクセントもしっかりとオシャレな仕上がりです。

お気に入りのデザインは見つかりましたか?

厳選した6つのバリエーションのヒョウ柄ネイルをご紹介いたしました。お気に入りのデザインは見つかりましたでしょうか?
ヒョウ柄ネイルがお好きな方も、初心者さんもぜひ冬のヒョウ柄ネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部