コラム コラム 2021年1月30日 更新 お気に入り追加 0

【トレンド感×上品】30代におすすめ!大人のマグネットネイル

1,259 view
【トレンド感×上品】30代におすすめ!大人のマグネットネイル Itnail編集部

指先に磁気の光を集めたマグネットネイル。小粒のラメが繊細で、煌びやかなのに上品に仕上がるので人気があるデザインです。あてる磁石の形が丸いものなのか、縦長の物なのかによっても印象が変わるので、是非ネイルサロンでチェックしてみてください。今回は、そんな人気のマグネットネイルを落ち着いた印象に仕上げて、30代以上の方にも取り入れていただきやすいデザインをお送りいたします。取り入れるだけで即トレンド感のあるデザインに仕上がりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

マグネットネイルの魅力

TASHnail

TASHnail

ラメの粒が細かいマグネットネイルは、キラキラなのに上品さもキープできるので、是非大人の女性にチャレンジしていただきたいジェルなんです。名前の通り磁石の力でラメを動かして、まるでスポットライトが当たったようにデザインしたり、横長の磁石を使って光のラインを縦や斜めに作ったりと、光をコントロールすることができる新感覚のジェルなんです。複雑な輝きのラメで、指先を美しく輝かせましょう。

好感度抜群のベージュ

DIA

DIA

マグネットネイルを初めて使う方にお勧めしたいのが、肌馴染みがいいベージュのマグネットネイル。落ち着いた印象のベージュを選べば、華やかさの中にナチュラル感もある美人ネイルに。すべての指にマグネットネイルを使ってもこんなに上品に。ほんわりした輝きがお好みなら、丸い磁石で全体的に磁気を当てるのがおすすめです。
pom nail

pom nail

縦長の磁石を使って、斜めにラメを集めたこちらのデザイン。シンプルなベージュも、マグネットネイルを使うとこんなに斬新。ストーンやパーツを使わなくても、スタイリッシュに仕上げられるのが嬉しいところです。凹凸のないデザインなので、子育て中の方でも気にせず楽しんでいただけるデザインです。
esNAIL

esNAIL

落ち着いたグレージュにキラキラのマグネットネイルをポイントであわせて、動きのあるデザインに。

血色UPを狙うなら、ピンク系マグネットネイルが一押し

JULIET

JULIET

新感覚のジェルをリラックスして楽しむなら、優しいピンクを使うのが一番。シンプルにラメの輝きを存分に活かして、光の当て方で色の変化を楽しみましょう。優しいピンクの色あいと繊細な輝きが、目上の人にも好印象なネイルです。
DIA

DIA

輝きを存分に指先に集めて、イベントシーズンにも対応できる華やかネイル。キラキラしているのに爽やかな抜け感があるのは、ラメの細かさとショートネイルで引き算しているから。大人の女性にも似合う煌きネイルです。
Leplace Nail

Leplace Nail

少し濃いめのピンクを使った、大人の色気ただようこちらのネイル。マットネイルやマグネットネイルなど、質感の違うネイルを使ってこなれ感のあるネイルに。冬はシックな色合いのお洋服が増えるので、こんな鮮やかなネイルもポイントになって素敵です。

ポイント使いでますますお洒落なマグネットネイル

Nail fleur

Nail fleur

煌びやかなマグネットネイルの魅力を活かしたいなら、ポイント使いがおすすめです。マットカラーとコントラストをつけて、輝きの強さを強調してください。
Sucre

Sucre

可愛らしいピンクには、輝きの強いシルバーで異なる輝きを楽しんでください。
TASHnail

TASHnail

輝きが強いので派手になってしまうのでは?と思われがちなマグネットジェルですが、実際はつけてみると意外に指先に馴染んでくれます。色の選び方次第で落ち着いた仕上がりを叶えてくれることをおわかりいただけたのではないでしょうか。新感覚のマグネットジェルで、華やぎのあるデザインを楽しみましょう。


Itnail編集部