コラム コラム 2015年4月27日 更新 お気に入り追加 1

王道だけじゃ物足りない!個性が光る☆ウェディングネイルのススメ

2,907 view
王道だけじゃ物足りない!個性が光る☆ウェディングネイルのススメ AUTHORs BEAUTY

ウェディングネイルといえば、白やピンクなどのカラーにパールやストーンを置いて華やかさを出したり、お花やリボンなどで左手の薬指にポイントを…

一生に一度の結婚式だからこそ、特別なネイルで指先をアレンジ♪

 (169163)

ウェディングネイルといえば、白やピンクなどのカラーにパールやストーンを置いて華やかさを出したり、お花やリボンなどで左手の薬指にポイントを持たせるなど、清楚かつ豪華なデザインがたくさんありますよね。

もちろんそんなネイルも素敵ですが、王道のデザインじゃ物足りない!なんて方におすすめしたいネイルを、季節ごとにご紹介します。

季節感を出しつつ私らしさも忘れない、デザインのポイントとは?

 (169166)

*Spring
黄色やピンクなどの少し淡い色を使って、いろんな絵柄を描いてみて!別々の柄を描きながら、全体に統一感を持たせてバランスよく仕上げるのがコツ☆
*Summer
夏のウェディングなら、ビビッドカラーで指先を引き立たせるのもアリ♪思いきった色使いにチャレンジしてみて。花嫁だけでなく周りの人たちも見るだけで元気が出てきそう!
*Autumn
秋は季節の雰囲気に合わせて、温かみのある黄色がおすすめ。2本の指には特別感がupする新郎新婦のデザインをプラス♪
*Winter
赤や青、黄色などの原色のカラーホイルを入れてキラキラに☆透明のベースに散らすように配置するのが◎。バランスよくスペースを空けるのがポイント。

こだわりをいっぱい指先につめ込んで、最高に可愛い花嫁さんに❤

 (169172)

ウェディングだからこの色、なんて決まり事はないんです。

「普通のウェディングネイルはちょっと…」と思っているなら、ぜひ参考にしてみて!一度しかない結婚式、自分のお気に入りのデザインや色で、オリジナルのウェディングネイルを見つけてくださいね。



明田奈緒子(coco nail) 

関連記事