デザイン デザイン 2015年9月12日 更新 お気に入り追加 0

【初秋ネイル】夏の終わり…何を着るか迷う?それは「ネイル」が決まってないから★

4,447 view
【初秋ネイル】夏の終わり…何を着るか迷う?それは「ネイル」が決まってないから★ reina

季節の変わり目、「何を着ればいいの??」と悩んでいませんか。 それはネイルが決まっていないからかもしれません! 「初秋ネイル」で秋を先取りしておしゃれを楽しみましょう★

何を着ればいいの?…季節の変わり目の永遠な課題

 (254292)

夏のセールが終わり、秋物がショップに並ぶこの季節…
昼間は暑く夕方からは肌寒い日々が続きますね。

季節の変わり目、
何を着ればいいか迷うのはあなただけではありません!

「秋ネイル」で「秋ファッション」を決めよう★

 (254293)

まずは、秋っぽいカラーで指先から衣替えをしましょう。

全体のコーディネートをイメージしやすいので
ショッピングが楽しくなりますよ♪

今の時期に合う「秋ネイル」画像まとめ

だからと言ってがっつり「秋ネイル」だと、
暑苦しく見える可能性もありますよね。

なので「秋カラー」に透け感を足したりと
「夏要素」を少し加えるとより今っぽくておしゃれですよ。
 (254294)

秋っぽいバーガンディ色に透け感を出したデザイン。
かわいいですね。
 (254295)

秋っぽい色味と花柄の組み合わせが今年っぽい♪
 (254305)

ゴールドと赤の組み合わせがかわいすぎる!
フレンチネイルに白やゴールドを入れることで暑すぎず涼しすぎないネイルになりましたね。
 (254335)

ボルドー色のフレンチネイルでさりげなく秋感を★
 (254314)

茶色味がかったベージュも「秋」にぴったりな色。
白を取り入れることで涼しげさも出てますね。
 (254319)

カーキとベージュの組み合わせと
ドット柄がかわいいですね。
 (254324)

カーキとベージュのフレンチネイル

幾何学的なストーン使いが印象的です★
 (254330)

やさしいカーキ色のハーフネイル。
ひょう柄がポイントになっておしゃれですね。
 (254334)

カーキと白の組み合わせでさわやかな初秋ネイルに
 (254329)

全体的にはやさしい色使いで年中使えるデザイン!
一本だけ秋カラーのひょう柄を乗せることで今っぽさが出ていますね。
 (254328)

薄ピンクのストライプとくすんだ緑ベースの花柄で
女の子らしくてかわいいデザイン★
 (254326)

くすんだベージュ色が秋を、
アイボリーと青のネイルが夏っぽさを感じさせるデザイン。

青といっても真青ではないので今の時期にちょうどいいですね。
 (254325)

バールが入ったグラデーションネイル
シンプルだけどパールが入っていてシンプルすぎずかわいいですね♪
 (254327)

ゴールド色のグラデは、年中使えるデザイン。
でもやっぱり暖色系なので秋~冬っぽいイメージはありますね。

ですが透明なストーンを乗せることで、初秋にもぴったりな仕上がりに♪

初秋ネイルで季節を楽しもう♪

 (254333)

昼夜の気温差でいらいらしやすい季節の変わり目…

こんな季節だからこそできるネイルで、
季節の変わり目さえも楽しんでしまいましょう!

初秋ネイルで指先からおしゃれして、
今週末は秋服の買い物にでかけるのはいかがですか♪