コラム コラム 2016年8月1日 更新 お気に入り追加 0

爪に優しいマニキュア「EBネイルカラー」を徹底解剖!

3,264 view
爪に優しいマニキュア「EBネイルカラー」を徹底解剖! Itnail編集部

ネイルは楽しみたいけれど爪へのダメージがどうしても気になる…。そういう方って、多いですよね。そこでおすすめしたいのが「EBネイルカラー」。今回は、爪に優しいマニキュアとして人気の「EBネイルカラー」の魅力を徹底解剖してみたいと思います!

EBネイルカラーは15種類の保湿成分配合

 (459318)

【イットネイル】セルフネイラーさんの間で密かな話題となっているアイテムに、「EBネイルカラー」というものがあります。

これはDear Lauraというメーカーから発売されているマニキュアなのですが、その中には、ローズマリー葉エキスやカツミレ花、加水分解アナツバメ巣エキスなど、15種類もの保湿成分が配合されています。

爪に負担をかけないマニキュアは沢山ありますが、こんなにも沢山の種類の保湿成分が配合されているものは、なかなかありませんよね。ネイルアートを楽しみつつ自爪に栄養補給できるなんて、まさに一石二鳥です!

1度塗りでもしっかり発色してくれる!

 (459319)

EBネイルカラーの魅力は、その中に配合されている成分だけではありません。というのもこのシリーズのマニキュアは、1度塗りでもしっかり発色してくれるんです!
マニキュアの中には、2度塗り、3度塗りをして初めてしっかり発色してくれる、という薄付きタイプのものも沢山ありますよね。そしてマニキュアを塗る回数が多くなればなるほど、完全に乾燥するまでに必要な時間も長くなってしまいます。
もちろん時間がある時であればゆっくりアートすればいいのですが、毎日忙しくしている女性には、ネイルアートにゆっくり時間をかける余裕なんてありませんよね!この点、EBネイルカラーならば1度塗りでもしっかり発色してくれるため、短い時間でも本格的なネイルアートを楽しむことができます。

爪がキレイに見えるカラーが勢ぞろい!

 (459320)

爪に優しく時短アートができるEBネイルカラーですが、カラーバリエーションも完璧です!

ひと塗りで華やかな指先に変身できる微細ラメ入りのホワイトやアイボリー、ベージュ、指を長く魅せてくれるベージュピンク、フェミニンな仕上がりが楽しめるライトピンクなど、オトナ女子やOLさんに嬉しいカラーが取り揃えられているのです。

何色か揃えておいてシーンや気分によって使い分ける、なんていうのも素敵ですよ!?爪に優しく美指効果も期待できるEBネイルカラー、ぜひ試してみてくださいね!



Itnail編集部