カラー カラー 2016年7月23日 更新 お気に入り追加 0

肌馴染み抜群♡この夏は「アースカラーネイル」で媚びない女になります

2,606 view
肌馴染み抜群♡この夏は「アースカラーネイル」で媚びない女になります chiroru

男性うけするファッションに可愛いネイル、なんだか自分らしくないなぁなんて思いませんか。だったら自然になじむアースカラーネイルで大人な手元に仕上げましょう。大人女子におすすめのカラーとデザインをご紹介します。

可愛いだけじゃつまらないの

girl

girl

男性うけするファッションに可愛いネイル、なんだか自分らしくないなぁなんて思いませんか。この夏は思い切って媚びないネイルで自分らしいデザインを見つけてみませんか。

だったらアースカラーに挑戦

アースカラーって?

アースカラー

アースカラー

アースカラーは土、砂、木、草など地球上になる自然の色の総称のことです。色でいうと、茶系のものが一般的で、オリーブなどのグリーン系も入ります。

1.ブラウン「大地の温かさを」

塗りかけ風でヌケ感を

塗りかけネイル

塗りかけネイル

重くなりがちのブラウンもほどよい透け感とホワイトとの組み合わせで夏仕様に。塗りかけ風にさらっと仕上げるとおしゃれ度もアップしますね。

ヤシの木ネイルでクールに決めて

ヤシの木ネイル

ヤシの木ネイル

ブラウンとホワイトのシックな組み合わせは、普段使いでも真似しやすいデザインになっています。夕暮れのビーチの涼やかさが伝わりますね。

2.ベージュ「肌に馴染むカラーなら上品に」

肌馴染みのあるシェルネイルに

シェルネイル

シェルネイル

オフィスの定番ベージュネイルだってシェルで夏仕様に。小粒なのでその日のシーンやファッションを選ばない万能デザインです。

マットに仕上げてヌーディーに

マットネイル

マットネイル

まるで何もしていないようなナチュラルなヌーディーカラー。でも実は巣爪をよりきれいに見せてくれ、どんなシーンにも合うようにしている計算ネイルです。

艶ネイルでおフェロを独り占め

艶ネイル

艶ネイル

万人受けするベージュはどこかもの寂しい雰囲気になりがちです。でも艶と少しのホログラムで煌めきを加えるだけで上品に大変身。

3.グリーン「草木のマイナスイオンを」

やさしい色味で大人っぽく

くすみグリーン

くすみグリーン

ややくすみのあるグリーンは肌なじみもよいので初めてのカラーでも挑戦しやすいのが特徴です。ワンカラーでも十分な存在感とセンスの良さを感じさせてくれます。

ワイヤーネイルでトレンドも取り入れて

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

深みのあるグリーンにワイヤーアートを施してトレンド感のあるデザインになっています。また華奢なワイヤーは繊細な女性を表現してくれるのでメンズライクなカラーでも女っぽく仕上がります。

塗りかけ風ならこなれ感アップ

塗りかけネイル

塗りかけネイル

色味の異なるグリーンを組み合わせてふんわりとアートをかたどっています。1本1本異なるアートが描かれていてみていてとても幻想的で落ち着きますよね。

4.オレンジ「太陽の煌めきを」

ホログラムで上品な煌めきを放って

ホログラム

ホログラム

オレンジにやさしさをプラスしたナチュラルカラーネイルです。全体をふんわりまとめているので大人が真似したくなります。

シアー感たっぷりの夏仕様に

折り紙ネイル

折り紙ネイル

サーモンオレンジのキュートでポップなカラーに折り紙ネイルで遊び心もプラス。マットな仕上がりなので子供っぽくなる心配もありません。見ていて楽しくなるネイルですね。

テラコッタカラーで旬顔に

テラコッタカラー

テラコッタカラー

テラコッタカラーとはオレンジの赤みとブラウンがミックスされたレンガのような赤土色です。深みのある落ち着いたカラーで一気に旬顔デザインに仲間入りです。

アースカラーで大人の魅力を引き出して

アースカラー

アースカラー

存在感のあるカラーなのに肌にもファッションにも馴染んでくれるアースカラーは大人の定番カラーです。季節を問わず使えるのでもちろん夏にもぴったりです。ぜひアースカラーで大人の魅力を引き出してみませんか。