カラー カラー 2016年11月11日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイルのお悩み別♪おすすめマニキュアの品番をまとめてご紹介♡

2,655 view
セルフネイルのお悩み別♪おすすめマニキュアの品番をまとめてご紹介♡ chiroru

セルフネイルをするときマニキュア選びに苦労した経験はありませんか。ピールオフマニキュアやワンカラーネイル、ホログラムネイルなど、人気のマニキュアをご紹介します。プチプラの100円からDiorやシャネルなど高級ブランドまで一挙大公開です。

セルフネイルの悩みが尽きません

目的・用途にあったマニキュアを選ぼう

セルフネイル

セルフネイル

セルフネイルはマニキュア選びも大変ですよね。目的や用途に合っていないと一度きりになってしまうなんてことも。そこでお悩み別のおすすめマニキュアをご紹介します。

1.簡単にネイルオフがしたい

キャンドゥのピールオフマニキュアにお任せ

ピールオフマニキュア

ピールオフマニキュア

ピールオフマニキュアとは、お湯で剥がれる新しいタイプのマニキュアです。1日だけネイルを楽しみたい、そんな時でも気軽にチャレンジできると人気です。

週末ネイルにもおすすめ

ピールオフマニキュア

ピールオフマニキュア

週末しかネイルを楽しめない、そんな働く女子にもおすすめです。夜にお湯でオフするだけなのでネイルオフのストレスも不要。塗りやすく、発色も良いのでプチプラには見えませんね。

2.ここぞの勝負ネイルが知りたい

DiorならオフィスからデートまでOK

Dior 428 シエナ

Dior 428 シエナ

上品な艶が印象的なDior。ありそうでなかった深みのあるベージュは大人の色気も醸し出してくれるはずです。

Dior 428 シエナ

3,240
派手すぎず、地味すぎないレディが愛する万能カラーです。艶感もあり、上品で大人にぴったりです。

シャネルのヴェルニで気品ある手元に

491 ROSECONFIDENTIEL

491 ROSECONFIDENTIEL

大人のピンク色「491 ROSECONFIDENTIEL」です。コーデを選ぶことなくどんなシーン、年代でも合わせやすいのが特徴です。

491 ROSE CONFIDENTIEL

4,500
美しい発色と輝きを放つネイルエナメルです。品のあるピンクなので合わせやすいです。

3.素爪に見えるマニキュアが欲しい

ジルワーズならケアまでお任せ

JILWORS(ジルワーズ)

JILWORS(ジルワーズ)

JILWORS(ジルワーズ)は、トリートメント、ベースコート、カラー、コーティング、潤いケアが5in1になった優れものです。ナチュラルで何もしていないようなマニキュアは注目を集めています。

トリートメントネイルハードナー

1,598
気になる割れ&欠け、縦スジ、二枚爪、ダメージ爪をコーティング&ケアしてくれます。

4.ひと塗りでアートになるネイルがいい

HOMEIならホログラムネイルが簡単

キューピッド大作戦

キューピッド大作戦

キューピッド大作戦はホワイトやピンク系の細かいラメと、星や丸のホログラムが入っています。ホワイトやピンクをベースにして大人かわいいを存分に楽しみましょう。

キューピッド大作戦

486
ピンクと白のスパンコールラメがぎっしり詰まったカラーです。スパンコールを重ねてシュガーネイルにするのも◎

5.ワンカラーをおしゃれに見せたい

アディクションでくすみカラーを楽しんで

パークアヴェニュープリンセス

パークアヴェニュープリンセス

パークアヴェニュープリンセスは絶妙カラーのくすみピンクです。女子はピンクが好きですよね。でもオフィスなど、かちっとしたシーンやファッションとは合いにくいもの。そんなお悩みもくすみピンクなら解決してくれそうですね。

くすみカラーを組み合わせても◎

アディクションネイル

アディクションネイル

カーキの「キャナルカフェ」と組み合わせて肌になじむおしゃれデザインに。落ち着いていてほっこりするカラーは秋先取りですね。

パークアヴェニュープリンセス(069)

1,944
大人の女性にこそ合わせてほしい都会的なピンクです。派手すぎずでもしっかり主張もしてくれるカラーでオールシーズン使えそうです。

セルフネイルをもっと楽しもう

マニキュア選びの参考にしてみては

セルフネイル

セルフネイル

マニキュア一つでセルフネイルの印象も変わってきますよね。たくさんあって選べない、そんなひとはぜひマニキュア選びの参考にしてみてはいかがでしょう。