デザイン デザイン 2016年9月16日 更新 お気に入り追加 0

指先のおしゃれを楽しんで♡秋のトレンドリングとネイルの似合わせコーデ

5,380 view
指先のおしゃれを楽しんで♡秋のトレンドリングとネイルの似合わせコーデ chiroru

秋はアクセサリーなどおしゃれな小物がたくさんありますよね。なかでも指輪は手元を華やかにおしゃれにみせてくれる必須アイテムです。そこでリングにあったネイルをすることでおしゃれをアップしてみてはいかがでしょう。秋の一押しトレンドリングとそれにあった似合わせネイルをご紹介します。

秋は小物がかわいいんです

リングとネイルのリンクコーデを楽しんで

秋小物

秋小物

早くも秋物が続々並び、秋のおしゃれを意識しているのではないでしょうか。秋はアクセサリーなど小物が特にかわいいですよね。そこでトレンドリングにあったネイルをしてみてはいかがでしょう。

1.大ぶりストーンリング

赤ネイルでエッジィに仕上げて

ストーンリング

ストーンリング

付けるだけでコーディネートのアクセントになり、目をひくストーンリング。あえて大胆な大ぶりにするのが秋らしいです。さらに赤ネイルでエッジィでかっこいい女に仕上げませんか。

マットボルドーでクールさアップ

ボルドーネイル

ボルドーネイル

秋らしい深みのあるボルドーカラーをマットで仕上げることでさらにクールさが増します。トーンを抑えたシンプルなデザインはリングを目立たせてくれます。

べっ甲でパンチを効かせて

赤べっ甲ネイル

赤べっ甲ネイル

深みのある赤に、べっ甲風のアレンジをすることでクールで媚びない大人の女性を思わせます。デザインの無造作感でおしゃれさに磨きがかかっています。

アシンメトリーでいいとこ取り

アシンメトリー大理石ネイル | Mashu Nail Lapiece | あべの・梅田・東大阪のネイルサロン (498298)

秋を先取りしたボルドーデザインです。まるでルージュのような深みのあるカラーと艶感、落ち着いたデザインは大人の色気を醸し出してくれそうです。

2.ゴールド華奢リング

グレージュネイルで知的に

ゴールド華奢リング

ゴールド華奢リング

華奢なリングはそっと指先に添えることで上品さ、大人っぽさを演出してくれます。また指を細く見せてくれるのでモテアイテムです。ネイルは、主張しすぎない大人のグレージュで知的に決めましょう。

ゴールドビーズでリンクして

グレージュネイル

グレージュネイル

ビーズをたっぷりあしらってビジューがどこか異国情緒を感じさせてくれます。一目で目を引くデザインで、ゴールドの色合わせが相性抜群です。

パールで女子力アップ

グレージュネイル

グレージュネイル

根元にパールを添えるとさらに女性らしさが増しますね。白はハイライト効果もあり、肌をワントーン上げてくれます。

フレンチネイルで一味違うおしゃれを

フレンチネイル

フレンチネイル

グレージュを基調とし、ホワイトで細フレンチをプラス。オフィスの定番フレンチネイルですが、秋らしいカラーでほっこりした季節感がアップします。

3.パールリング

ホワイトネイルで清楚を演じて

パールリング

パールリング

ピュアさを感じさせてくれるパール。秋はこっくりカラーのパールが人気です。さらにおしゃれを後押ししてくれるのがホワイトネイル。きちんと感があるのでオフィスからデートまでOKです。

丸フレンチで優しいイメージ

丸フレンチ

丸フレンチ

ふんわりと丸みを帯びたフレンチネイルで可愛さがアップします。縦のワイヤーは縦ラインを強調してくれるのでさりげなく指長効果もあるのです。

ホログラムネイルで華を添えて

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ホワイトをベースにホログラムでアクセントをつくるネイルです。清楚な指先を演出してくれます。

似合わせネイルでおしゃれ上級者

秋ネイル

秋ネイル

おしゃれさんは指先まで気を抜かずリンクコーデを楽しんでいます。トレンドリングとネイルの似合わせコーデをマスターしておしゃれ上級者を目指しましょう。