デザイン デザイン 2016年9月11日 更新 お気に入り追加 1

秋のアクセントに♡セルフネイルで作るレオパードネイルのやり方&デザイン

2,374 view
秋のアクセントに♡セルフネイルで作るレオパードネイルのやり方&デザイン chiroru

この秋はレオパード柄に注目が集まっています。そっと指先をチェンジするだけで簡単にコーディネートにアクセントがでます。サロンネイルもいいけれどたまにはセルフネイルに挑戦しませんか。そこで初心者さんでも簡単にできるレオパード柄ネイルのやり方をご紹介します。

セルフネイルが苦手なの

簡単にサロン仕上がりのネイルがしたいの

セルフネイル

セルフネイル

セルフネイルというとワンカラーやフレンチなどワンパターンになりがちですよね。サロンみたいなネイルがしたいけれど「器用じゃないし・・・」そんなお悩みをもっている人も多いのではないでしょうか。

柄ネイルに挑戦しましょ

この秋はレオパード柄に注目

レオパード

レオパード

この秋はレオパード柄に注目が集まっています。そっと指先をチェンジするだけで簡単にコーディネートにアクセントがでます。そこで簡単にできるレオパード柄をご紹介します。

まずはデザインをチェック

アンティークな雰囲気でアクセサリー代わりに

レオパードネイル

レオパードネイル

1本1本カラーやデザインを変えて飽きのこないデザインになっています。大きめのビジューや、塗りかけ風のデザインがアンティークな雰囲気も醸し出しています。レトロなワンピースと合わせてレディに仕上げてみては。

ふんわりカラーでスイートに

レオパードネイル

レオパードネイル

淡いピンク基調としたシンプルで都会的なレオパードネイルですよね。さりげなく取り入れることで柄のキツさもなくなります。

黒と赤でパンチを効かせて

レオパードネイル

レオパードネイル

マットな黒と組み合わせることでクールさに磨きがきかりますね。スタッズでパンチを加え、さらに赤で差し色をプラスすることでハンサム女子に変身です。

セルフネイルのやり方

準備するもの

用意するもの

用意するもの

・マニキュア3色
(ベースカラー1色と豹柄を描く2色)
・爪楊枝
・トップコート

ベースとなるカラーを塗り乾かす

ベースを塗る

ベースを塗る

まずはベースとなるカラーを塗りよく乾かしておきます。

続きの手順はこちら

レオパードネイルの手順

レオパードネイルの手順

1.爪楊枝を用意
2.いらない紙にマニキュアを少量出す
3.ベースとなるカラーで楕円形のドットを描く
4.もう一色で縁を描くと完成

乾いたらトップコートを塗り完成

レオパードネイル

レオパードネイル

アートが完成したらあとはトップコートを塗って出来上がりです。柄の部分は細かくことでより本物っぽく仕上がります。

いかがでしょうか?

レオパード柄を取り入れて秋先取り

レオパード

レオパード

レオパードを取り入れるだけで秋のおしゃれさがぐっと上がります。この秋はぜひセルフネイルでおしゃれに彩ってみませんか。