カラー カラー 2016年7月4日 更新 お気に入り追加 1

ヌーディーカラーネイルで夏の日焼け肌もよりヘルシーに♡美爪に見えるデザインまとめ

5,823 view
ヌーディーカラーネイルで夏の日焼け肌もよりヘルシーに♡美爪に見えるデザインまとめ chiroru

日焼け肌に悩まず、ヘルシーを生かしたおしゃれを楽しみませんか。そこでおすすめなのがヌーディーカラーのネイルです。色白さんより肌なじみがよくカラー映えするのでこの夏はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

日焼け肌が悩みです

日焼け肌

日焼け肌

日本では美白ブームですが、海外ではこんがり焼けた日焼け肌も人気なんです。日焼け肌だから...なんて悩まないで日焼け肌を生かしたおしゃれを楽しみませんか。

ヌーディーカラーでおフェロに♡

おフェロ

おフェロ

日焼け肌にはヌーディーカラーが相性抜群なんです。肌に馴染むヌーディーカラーはおフェロさをアップしてくれること間違いなしです。そこでおすすめのヌーディーネイルをご紹介します。

1.ベージュ「肌なじみNo.1」

ホイルネイルで透明感を

ホイルネイル

ホイルネイル

日焼け肌に涼しさをプラスしてくれるホイルネイル。トレンド感も出てワンランク上のおしゃれになります。

天然石ネイルでツヤ感を

天然石ネイル

天然石ネイル

地味になりがちのベージュも艶のある仕上がりで華やかさをプラス。うるっとした煌めきで男性ウケ抜群です。

オーロラネイルで華やかに

オーロラネイル

オーロラネイル

見る角度によって煌めきが異なるオーロラネイルも焼けた肌に合わせることでよりヘルシーな印象になりますね。

2.ピンク「可愛さもほしいの」

艶ネイルで色気アップ

艶ネイル

艶ネイル

かわいくなりがちのピンクネイルも日焼け肌なら甘さを抑えた印象になります。ラインをちょい足しすることでおしゃれ度もアップ。

大理石ネイルで上品に

大理石ネイル

大理石ネイル

ヌーディーピンクでまとめた大理石ネイルです。カラーに統一感があるので上品なイメージです。

ワンカラーで指長効果を

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

血色をよく見せてくれるヌーディーピンク。日焼け肌と合わせることで肌との一体感がうまれ指長効果も。

3.ブラウン「大人っぽいと言われたい」

透け感ネイルで夏仕様に

透け感ネイル

透け感ネイル

秋冬のイメージが強いブラウンも透け感のあるカラーを使えば夏仕様に。あえてムラのある加工がべっ甲柄やカモフラ柄のようにも見えておしゃれ度アップ。

大理石ネイルで艶のある手元に

大理石ネイル

大理石ネイル

トーンを抑えたカラーが日焼け肌にばっちり合います。クールな大理石柄ですが、艶のあるつるっとした仕上がりで女性らしさも忘れていません。

ターコイズとあわせて季節感を

ターコイズネイル

ターコイズネイル

意外と合うブラウンカラーとターコイズの組み合わせ。ちょっと地味かななんてときにはターコイズをプラスして夏っぽさを演出するのも◎

4.グレー「クールな夏を楽しみたいの」

マットネイルでシックな手元に

マットネイル

マットネイル

秋冬ぽいマットネイルも日焼け肌なら夏らしい装いになります。淡いグレーでひんやり感を演出。

ワンカラーネイルでシックに

Instagram (472127)

肌に馴染むワンカラーのヌーディーグレーネイルです。やさしいカラーなので大人女子も挑戦しやすいのでは。

いかがでしょうか?

日焼け肌ネイル

日焼け肌ネイル

日焼け肌には落ち着いたカラーが一番。肌浮きすることもなくなじみもいいのでどんなシーンでもあわせることができます。夏は日焼け肌をもっと楽しみましょう。