コラム コラム 2022年4月30日 更新 お気に入り追加 0

キラッと輝く“スワロボールネイル”にうっとり♡おすすめデザインはこれ!

589 view
キラッと輝く“スワロボールネイル”にうっとり♡おすすめデザインはこれ! Itnail編集部

キラキラと輝く指先を叶えてくれるスワロフスキーを使ったネイルデザインは、ジュエリーを纏っているようで「気分が上がるネイル」として人気があります。一粒のスワロフスキーをワンポイントにのせたデザインも素敵ですが、最上級の輝きが欲しいなら“スワロボールネイル”がおすすめ♡何個かのスワロフスキーを集めて、ボールのような形にしていることが特徴で、特別な日に取り入れたくなるほど輝きがすごいんですよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

大きなスワロボールを大胆にのせたネイルデザイン

スワロボールとリングのネイル

スワロボールとリングのネイル

スワロボールをせっかく取り入れるなら、大きめサイズを大胆にオン♡パッと目を惹くネイルデザインになっていますね!ピンクベースで可愛らしさも引き立っています。流行りのリングネイルと組み合わせて楽しむのも人気がありますよ。
スワロボールとゴールドラメのネイル

スワロボールとゴールドラメのネイル

スキンカラーをベースにして、大人向けのスワロボールネイルにするのもおすすめ♪大きなスワロボールだけでも存在感はありますが、ゴールドラメを足してあげると、より一層エレガントな仕上がりになりますよ。

ワンカラーネイルに添えたシンプルなスワロボール

ピンクベースのスワロボールネイル

ピンクベースのスワロボールネイル

シンプルにスワロボールネイルを楽しみたい方であれば、ワンカラーネイルをベースにしてみて♡優しいピンク色なら、スワロボールネイルも柔らかく見えます。爪の根元側にのせて、すっきり見せることもポイント!
ボルドーとスワロボールのシンプルネイル

ボルドーとスワロボールのシンプルネイル

ボルドーやバーガンディといった深みのある色をベースにすれば、シンプルだけど色気のあるスワロボールネイルになりますよ♪大人向けのデザインで、ドレスアップしたときのネイルにもぴったりです。

華奢なデザインが可愛いスワロボールのネイル

ラメグラデーションとスワロボールネイル

ラメグラデーションとスワロボールネイル

女性らしい華奢なスワロボールネイルにしたいときは、小さなスワロボールを作るといいですよ♪ベースはグラデーションにして、キレイめにまとめるのがおすすめ。キラキラしたラメグラデーションが、スワロボールを引き立ててくれます。
グラデーションと小さなスワロボールネイル

グラデーションと小さなスワロボールネイル

こちらもスワロボールのサイズ感を小さめにしているデザインです。ホワイトとピンクベージュのグラデーションも可愛く、優しいネイルになるので普段から取り入れやすいですよ♪ピンクのスワロボールにするのもおすすめ!

上品できちんと感が出るスワロボールとフレンチネイル

スワロボールをのせたグリーンのフレンチネイル

スワロボールをのせたグリーンのフレンチネイル

きちんと感を出したいときは、定番のフレンチネイルと組み合わせてみて♪トレンドカラーのグリーンを入れれば、旬なスワロボールネイルが楽しめます。フレンチネイルは細くするほど大人っぽく見えますよ。
ガラスフレンチとスワロボールのネイル

ガラスフレンチとスワロボールのネイル

人気のガラスフレンチネイルで、スワロボールの輝きを引き立てるのもおすすめ♪どこを見てもキラキラしていて、輝くデザインが好みの方にぴったりです。ベースはシンプルなクリアやベージュにして、スワロボールはどこか一ヶ所に入れてバランスを取りましょう!

高級感たっぷり♡スワロボールと天然石のネイルデザイン

ピンク系の天然石とスワロボールネイル

ピンク系の天然石とスワロボールネイル

スワロボールネイルは、天然石ネイルとの相性も抜群です。高級感のあるエレガントな仕上がりになるので、大人女子に大人気!ピンク系でまとめれば、大人可愛いネイルになるのでデートにもおすすめです。
グリーン系の天然石とスワロボールネイル

グリーン系の天然石とスワロボールネイル

爽やかなネイルにしたいときは、グリーンやブルー系の天然石ネイルを入れてみて♡大きめのスワロボールは、シンプルな乳白色ネイルの上にのせて、すっきり見せることがポイントです。金箔やゴールドラメでエレガントに仕上げるのもGOOD!

スワロボールで指先を主役にしたネイルへ♡

ブラウンベージュとスワロボールのネイル

ブラウンベージュとスワロボールのネイル

スワロボールを取り入れたおすすめのネイルデザインをご紹介しました。
スワロフスキーがいくつも集まってできたスワロボールは存在感があり、何度見てもうっとりしてしまいそうですね♡
特別な日はもちろん、スワロボールのサイズやデザインによって普段のネイルでも気軽に楽しめるので、ぜひ気になったデザインをチェックしてみてください。


Itnail編集部