コラム コラム 2020年10月9日 更新 お気に入り追加 0

洗練された『パイソンネイル』に注目♡大人の魅力あふれる指先の作り方

1,040 view
洗練された『パイソンネイル』に注目♡大人の魅力あふれる指先の作り方 Itnail編集部

蛇革をモチーフにしたパイソン柄ネイルはクールで洗練された指先を演出してくれます。派手なイメージを持たれがちなパイソン柄ですが意外と取り入れやすく簡単に大人のこなれたおしゃれネイルが叶います。ここではボルドーやレオパード柄と合わせた季節感のあるデザインや女性らしさをプラスした華やかなデザイン、シンプルネイルにも取り入れやすいパイソン柄ネイルを紹介します。スタイリッシュで洗練されたパイソン柄ネイルに注目です。

大人な雰囲気漂う上品なパイソン柄ネイル

少しキツい印象になりがちなパイソン柄ですが、合わせる色味やデザインによって派手すぎず手軽に取り入れやすい大人ネイルが楽しめます。根元フレンチにパイソン柄をプラスしたデザインやボルドーと合わせるシックなデザインを紹介します。
wear_nail

wear_nail

深みのあるボルドーとの組み合わせが大人っぽいデザインはシェルと使った大きめのパーツがポイント。淡いカラーのパイソン柄は派手すぎずシックな印象を与えてくれます。普段のファッションのアクセントとして指先を彩ります。
Creis

Creis

根元フレンチにパイソン柄をプラスすることで主張しすぎず上品な大人っぽさも感じられる指先に。秋注目のコッパーカラーとの相性も抜群で季節感のらるワンランク上のおしゃれ女子を演出してくれます。

洗練されたパイソン柄ネイル

存在感のあるパイソン柄はアートの組み合わせも重要です。女性らしさを感じられるラメと組み合わせたデザインや人気のミラーネイルやレオパード柄と合わせた秋のおしゃれネイルに注目♡
Spartir

Spartir

アンティークな雰囲気を感じさせるピンクのミラーネイルに左右でレオパード柄とパイソン柄をプラス。ポイントのカラーも変えたアシンメトリーネイルは華やかなデザインとさりげないメタリックゴールドのクリア感に注目です。
アッキー

アッキー

肌馴染みのいい紫がかったグレーが指先をきれいに見せてくれます。ラメを使うことで華やかさも感じられパイソン柄のキツくなりがちな印象に女性らしさをプラスしてくれるので誰にでも挑戦しやすいデザインです。

シンプル好きさんにもおすすめのパイソン柄ネイル

パイソン柄を取り入れてみたいけど、派手なデザインはちょっと..という方にも気軽に取り入れやすいシンプルなパイソン柄ネイルを紹介します。いつものデザインに少しプラスして気分を変えてみてはいかがですか?
la SORK

la SORK

オフィスネイルやショートネイルにもぴったりなシンプルなベージュカラーをベースにパイソン柄でこなれたおしゃれ感をプラス。たてのライン状に入れることで爪を縦長に綺麗に見せてくれ流のも嬉しい♡さりげないおしゃれネイルに仕上がります。
Spartir

Spartir

透明感のあるシアーなグレージュにアクセントを与えてくれる手書きのパイソン柄のルーズさがかわいい♡メタリックシルバーのフレンチとラインが洗練されたイメージを演出します。派手すぎず、でも思わず目を引くような存在感のある指先に。
季節感のあるクールなデザインから取り入れやすいシンプルなデザインまでおすすめのパイソン柄ネイルを紹介しました。
スタイリッシュで高級感のある大人っぽさが魅力的なパイソン柄を試してみてはいかがですか?


Itnail編集部