デザイン デザイン 2016年7月28日 更新 お気に入り追加 1

ストーンにビーズ、コンチョネイルも♡この夏は「エスニック」をちょい足しでクールな手元に

2,436 view
ストーンにビーズ、コンチョネイルも♡この夏は「エスニック」をちょい足しでクールな手元に chiroru

夏になるとエスニックをおしゃれに取り入れる人が急増しますよね。どこか開放的で媚びないアイテムは大人女子も真似しやすいです。そこでストーン、ビーズ、コンチョをプラスした大人のエスニックネイルデザインをご紹介します。

夏はエスニックをちょい足し

エスニック

エスニック

夏になるとエスニックをおしゃれに取り入れる人が急増しますよね。どこか開放的で媚びないアイテムは大人女子も真似しやすいです。そこでまずはネイルからちょい足ししてみませんか。

モチーフネイルでエスニックを表現♡

エスニックネイル

エスニックネイル

いつものネイルデザインにストーンやビーズ、コンチョをプラスするだけで一気にエスニック度がアップします。そこで大人向けのシンプルなネイルデザインをご紹介します。

1.ストーンネイル

ひんやりカラーでマイナス3度

ストーンネイル

ストーンネイル

シックなグレーの天然石もクリアをベースにすることで夏らしい軽やかな印象に早変わりします。涼しげなクリアネイルはどの爪にも合わせやすいのでこの夏要チェックです。

ヌーディーカラーでおフェロさも忘れず

ストーンネイル

ストーンネイル

上品で肌に馴染むピンクベージュです。天然石のツヤ感がひんやりさをさらにプラスしてくれます。

リングネイルならノーアクセでもこなれ感

ストーンネイル

ストーンネイル

大理石風のクリアネイルです。薬指のストーンリングが大人っぽくて上品なイメージですね。

ツヤネイルならジューシーに

ストーンネイル

ストーンネイル

果汁のようなジューシーさが伝わるネイルです。ターコイズのストーンも明るいオレンジ色に映え、夏らしさを強調してくれます。

2.ビーズネイル

シンプルネイルに華を添えて

ビーズネイル

ビーズネイル

シンプルだけどさりげなく遊び心をプラスしたデザインなら大人も真似しやすいですね。淡いグレーとビーズの意外な組み合わせは都会でも馴染むエスニックネイルです。

淡いカラーでまとめて儚げに

ビーズネイル

ビーズネイル

全体を淡いトーンでまとめてどこか儚げに仕上がっています。華奢な手元が女性らしさもアピールでき、より白肌に見せてくれる嬉しいライティング効果も。これなら男性うけも期待できるのでは?

アクセントにして脱地味ネイル

ビーズネイル

ビーズネイル

オフィスの定番ベージュネイルだって周りと差別化できるおしゃれなデザインに大変身です。豪華なビーズモチーフですが1点に集中させることで派手見えせず、アクセサリー感覚で身につけることができますね。

3.コンチョネイル

コンチョって?

コンチョ

コンチョ

コンチョとは金属の「飾りボタン」のことです。アクセサリーやカバンなどによく使用されるパーツでそれをネイルにプラスすることで一気にエスニック度が増します。

大理石と組み合わせ涼しさもアップ

コンチョネイル

コンチョネイル

涼しげなブルーの大理石ネイルにコンチョをプラスしてさらに夏らしさが上昇します。小粒でも十分な存在感とエスニックの世界観を表現してくれます。

モノトーンでシックに仕上げて

コンチョネイル

コンチョネイル

あえてシンプルにモノトーンでまとめたデザインがクールな夏を表現してくれます。さりげないコンチョもポイントになり媚びない大人に仕上げてくれます。

アクセサリー代わりに身につけて

コンチョネイル

コンチョネイル

温かみのあるアースカラーが肌によく馴染み、大人っぽさを際立たせてくれそうです。リング状にデザインされたコンチョがとても印象的に魅せてくれるのであえてノーアクセで身につけたいですね。

ワンポイントで旬顔ネイルに

エスニックネイル

エスニックネイル

派手なカラーやデザインにしなくてもワンポイントでパーツをプラスするだけで雰囲気がガラッと変わりますよね。これならオフィスなどどんなシーンにも合わせやすいのでは?