コラム コラム 2019年3月29日 更新 お気に入り追加 0

キリッと大人顔。ブラックラインでアートするフラワーネイル

811 view
キリッと大人顔。ブラックラインでアートするフラワーネイル Itnail編集部

ネイルデザインでも人気のフラワー柄。使う色や描く柄によってさまざまなデザインバリエーションが生まれますよね。そんなフラワーネイルの中から、今回はブラックラインでアートするデザインにスポットを当ててみたいと思います。普段使いしやすいデザインがたくさんありますので、次のネイルの参考にしてくださいね!

ブラックラインでアートする大人可愛いフラワーネイル

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

豊富なデザインバリエーションがある、フラワーネイル。描くフラワーモチーフによって、ポップになったりカジュアルになったり、エレガントになったりしますよね。
そんな数あるデザインの中から大人女子の皆様におすすめしたいのが、ブラックラインでフラワーモチーフをアートしたデザインです。

例えば、クリアホワイトでベースカラーを塗った後、細めのブラックラインでフラワー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。わざと線をかすれさせたり、線の太さを変えたりといったアレンジもおすすめです。

また、基本のデザインをフラワー型のくり抜きネイルにして、くり抜いたフラワーモチーフの輪郭をブラックラインで囲むデザインも素敵ですね!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

フラワーレース柄をアートしたデザインも素敵♡

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ブラックラインでアートするフラワーネイルは、フラワーレース柄をアートしても素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアブラックでベースをカラーリングした後、ブラックの細ラインでフラワーレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーですが、肌馴染みのいいスキンカラーにして上品な仕上がりにしたり、ピンク色にして可愛い感じに仕上げたりするのもおすすめです。

鮮やかなレッドネイルと組み合わせたり、ミラーネイルと組み合わせたりといったアレンジも素敵ですよね♪
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ブラックラインのフラワーモチーフにカラーをプラス

Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

ブラックラインを使ったフラワーネイルは、花の輪郭をアートした後、その中をお好みの色でカラーリングするのもおすすめです。

花びら1枚1枚の色を変えてカラフルなデザインにしたり、すべて同じ色で花びらをカラーリングしたシンプルなデザインにしたり…。ダスティカラーを使ってアートすると、大人っぽくシックなデザインに仕上げられますよ♪

ポイントで花びら1枚だけをラメで埋めつくしたり、フラワーモチーフの中央にブリオンやストーンをプラスしたりといったアレンジも素敵です!



Itnail編集部