シーン シーン 2020年2月22日 更新 お気に入り追加 0

花嫁さんは参考にしてみて♡フレンチ×ブライダルネイル特集

263 view
花嫁さんは参考にしてみて♡フレンチ×ブライダルネイル特集 NAIL MAX

「もうすぐ結婚式!ブライダルネイルどうしよう!」と迷っている花嫁さん、フレンチネイルはいかがでしょう?フレンチネイルは上品でクラシカルで、ウェディングドレスやカラードレスとマッチしますよ。この記事では、花嫁さんにイチオシのデザインをご紹介します。

ドレスの色に合わせて♡上品なネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ブライダルネイルのポイントは、ドレスの色と合わせることです。例えば「カラードレスがピンクなのに、ネイルはネイビー」といった組み合わせだと、どこかちぐはぐな印象を受けてしまいます。

ドレスの色がピンクなら、ピンク×ホワイトのフレンチネイルがおすすめです。ピンクの3Dフラワーアートを乗せれば、ゴージャスになります。ブライダルならではのデザインなので、この機会に試してみてはいかがでしょう。

もし、ドレスの色がパープルや落ち着いたピンク系なら、くすみピンクのネイルがおすすめです。フレンチネイルの境目にはストーンを並べると、挙式や披露宴のときに光を受けて輝きますよ。また、くすみピンクのワンカラーの上にホワイトでフラワー柄を描くのも素敵です。
NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチ部分の細工が美しいデザイン!

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチ部分をレース柄やニュアンスアートにすると、大人ならではの繊細ネイルになります。

ピンクのワンカラーの先端に、ホワイトでレースフレンチを描きましょう。レースの中にさり気なくフラワーをしのばせれば、よりエレガントにきまります。

すべての爪をホワイトで揃えるのも清楚です。フレンチ部分は、少しニュアンスを加えておしゃれにきめましょう。ほかの爪にはフラワー柄やビジューをあしらい、贅を尽くしたネイルにするのはいかがですか?ホワイトネイルは、どんな色のドレスにも似合うので、迷ったらホワイトをチョイスするといいでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルだけど個性が光る!ファッショナブルネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

「私らしい個性を大事にしたい」という芯のある女性は、ブライダルネイルの中にも、好きなモチーフやアートを加えると自分らしさが表現できます。

フレンチネイルも、普通のフレンチではなくミラーフレンチにしてみましょう。キラッと光るミラーフレンチは、一味違うブライダルネイルになるはずです。左右1本ずつサークルワイヤーを加え、モード感を出しましょう。あまりたくさんアートを加えてしまうと、ゴチャゴチャしてしまうので、アートは数本程度にとどめるのがセンスよくきまるポイントですよ。