コラム コラム 2020年12月2日 更新 お気に入り追加 0

魅惑のマグネットネイルで叶える。《幻想的な大人ネイル》特集♡

3,173 view
魅惑のマグネットネイルで叶える。《幻想的な大人ネイル》特集♡ Itnail編集部

2020年に大人気のマグネットネイル!人気の理由は、細かい粒子の幻想的な輝きと、艶めかしい奥行き感。実は古くから存在していたマグネットネイル。2020年は、今までにない新しい輝き、肌合わせのしやすいシアーカラーのマグネットネイルが出ました。それにより、話題のデザインとなったのです!磁石の磁気により、お好みの輝きを演出できるマグネットデザイン。今回は、秋冬にも挑戦できて、大人の雰囲気を感じさせるマグネットネイルのデザインを厳選致しました。

エレガントな赤のマグネットネイル

JULIET

JULIET

大人女性の雰囲気漂う赤のマグネットネイル!奥行きのある輝きが、リッチな印象を与えてくれます。
ゴールドのチェーンパーツで、ハイセンスなオシャレ感を引き上げて。シェルの優しい光と合わせて、ショートでも目を引くこと間違いなし♪
DIA

DIA

少し輝きを落ち着かせた赤のマグネットネイルは、上品な大人ムードが漂います♪
品よく置かれた小粒のクリスタルの輝きが、華やかだけど派手すぎない美人な手元に見せられます。

ニュアンスカラーで大人マグネットネイル

MARCH

MARCH

ニュアンスカラーで肌なじみ抜群なマグネットネイル。トレンドのミラーフレンチで引き締めて、更にこなれ感もアップ!
ラメやマグネット、シェルの奥行きある輝きが、見ていて飽きの来ない上質デザイン。
chic by enail

chic by enail

オールマグネットで統一された、ラグジュアリーな大人ネイル♡肌なじみの良いニュアンスカラーをチョイスすることで、キラキラしてても上品さを感じるデザインです♪繊細なマグネットの輝きと、大きなビジューの華やかな輝き。秋冬のファッションを、明るく引き上げてくれる印象的な手元になれます。
SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

左右で違うデザインなのに、上品さが統一感のあるデザイン。甘くなりがちなピンクも、ニュアンスカラーと組み合わせて。大人の女性らしい雰囲気を効果的に引き出してます。色とりどりのマグネットカラーとトレンドのミラーフレンチで、オシャレな上級者ネイルに。

ダークトーンを明るく引き上げて

MARCH

MARCH

秋冬に人気のレオパード柄とも、相性バッチリのブラウンマグネットネイル!
揺らめくななめラインの輝きが、重くなりがちなブラウンを明るい印象に引き上げてくれます。
マットカラーとマグネットの輝きで、質感の違いを楽しんで♪
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ダークトーンで統一されたマニッシュなマグネットネイル。ディープブルーに浮かび上がるグラデーションの輝きが、シンプルなのにスマートで、洗練された印象を叶えてくれます。
Re Pool

Re Pool

シルバーとネイビーの組み合わせは、ディープな大人の雰囲気を叶えてくれます。秋冬人気のネイビーも、マグネットを取り入れて脱マンネリ!
ワンポイントで添えられたクリスタルが、揺らめくシルバーとの相性抜群です♪
寒い季節は、ダークトーンのカラーが人気です。暗くなりがちな色合わせも、マグネットネイルを取り入れることで、一気に華やかで煌びやかなお手元になりますよ♪いつものワンカラーも、今までにない輝きで、シンプルなデザインからストーンを乗せてゴージャスに。幅広く楽しめる幻想的なマグネットネイル。是非、今年のトレンドも取り入れて、今までにない輝きを楽しんでください♪


Itnail編集部