デザイン デザイン 2016年7月14日 更新 お気に入り追加 0

野菜&フルーツネイルで指先をビタミンカラーに統一♡女子力アップの夏デザイン

1,699 view
野菜&フルーツネイルで指先をビタミンカラーに統一♡女子力アップの夏デザイン chiroru

夏は見ているだけで元気をくれるカラーで夏の暑さを乗り切りましょう。そこでおすすめの野菜ネイルとフルーツネイルをご紹介します。あそび心のあるネイルでおしゃれの幅も広がること間違いなしです。

夏はビタミンカラーがよく映えます

ビタミンカラー

ビタミンカラー

普段は肌になじむヌーディーカラーばかりの人も夏は赤や緑の鮮やかなビタミンカラーを取り入れてみませんか。見ているだけで元気をくれるカラーで夏の暑さを乗り切りましょう。

野菜とフルーツネイルでビタミンを表現♡

野菜

野菜

ポップでキュートなビタミンカラーネイル。野菜やフルーツ柄を添えるとさらにジューシーになります。カラーも遊び心も感じられるネイルは夏の一押しデザインです。

1.人参ネイル

北欧タッチでほっこり癒されて

人参ネイル

人参ネイル

まるで絵本の挿絵のようなほっこりしたやさしいタッチが印象的ですね。シンプルにまとまっているので癒されたい大人女子は必見です。

2.トマトネイル

鮮やかカラーでポップに

トマトネイル

トマトネイル

赤、緑、黄色をバランスよく配色していて目にも鮮やかなデザインです。コロンと小さなトマトがドット柄のようなキュートさと懐かしさを感じさせてくれます。

丸フレンチでさりげなく

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

赤の丸フレンチネイルに見えてよく見るとへたの部分があり、トマトネイルになっています。遊び心あふれるデザインに見ている人も思わずほっこりしますね。

3.レモンネイル

ふんわりカラーで大人っぽく

レモンネイル

レモンネイル

ふんわりしたやさしいカラーとタッチが個性派デザインも肌なじみよく見せてくれます。ほどよい透け感が夏らしいですね。

小柄で可憐に

レモンネイル

レモンネイル

ミニサイズのレモンがまるで小花柄のような可憐さを表現してくれます。ブラックとライトブルーの意外な組み合わせもレモンとマッチしていてセンスを感じますよね。

4.野菜ネイル

フレンチネイルで脱マンネリを

フレンチネイル

フレンチネイル

指先に小さな野菜を詰め込んだデザインです。フレンチネイルになっていていさりげないのでオフィスにもしていけそうですね。

クリアネイルでみずみずしさを

クリアネイル

クリアネイル

クリアがベースだと涼しげで夏らしさを感じさせられます。大きく描かれた野菜にもそのみずみずしさが伝わる仕上がりですね。

5.スイカネイル

赤ネイルの差別化に

スイカネイル

スイカネイル

赤ネイルのアクセントにスイカをプラス。思わずほっこりする夏デザインですね。

パステルカラーでふんわりと

スイカネイル

スイカネイル

淡いカラーで大人っぽく仕上げたデザインです。ふんわりとした雰囲気が優しさを引き立ててくれるのでほっこりしますね。

5.フルーツネイル

カットフルーツで彩り鮮やか

フルーツネイル

フルーツネイル

それぞれにカットフルーツが盛り込まれていてジューシーさと甘さが伝わってきそうですね。ハンドネイルとしてはもちろん、フットネイルにもぴったりの夏柄です。

いかがでしょうか?

フルーツ

フルーツ

シンプルネイルにマンネリ化している人や夏らしいネイルを楽しみたいなんて人はぜひアクセントに野菜や果物をプラスしてみてはいかがでしょうか。あそび心のある手元でおしゃれの幅も広がりそうですね。