カラー カラー 2016年9月19日 更新 お気に入り追加 1

秋だってブルーネイルを楽しみたい!クールに決めるシンプルデザイン見本帳&マニキュア

3,134 view
秋だってブルーネイルを楽しみたい!クールに決めるシンプルデザイン見本帳&マニキュア chiroru

爽やかで凛としたイメージのあるブルーネイル。でも夏っぽいなんて思っていませんか。色味や質感を少し変えれば秋冬にぴったりのデザインになるんです。そこで塗りかけ、レオパード柄、マットなど様々なデザインと融合させた秋のブルーネイルをご紹介します。合わせてセルフネイル用のブルーマニキュアも必見です。

ブルーネイルは夏だけ?

色味や質感を変えれば秋冬仕様に

ブルーネイル

ブルーネイル

爽やかで凛としたイメージのあるブルーネイル。でも夏っぽいなんて思っていませんか。色味や質感を少し変えれば秋冬にぴったりのデザインになるんです。

秋もブルーネイルで媚びない女に

ブルーネイル

ブルーネイル

夏に引き続き秋もブルーネイルでクールを演じてみてはいかがでしょう。大人女子にぴったりのシンプルデザインとマニキュアをご紹介します。

デザインをチェック

ニュアンスカラーでおしゃれ上級者に

ブルーネイル

ブルーネイル

ブルーとグリーンを混ぜ合わせたニュアンスカラーで一味違うくすみカラーを実現。こちらはフットネイルデザインですが、肌馴染みが良いのでハンドネイルにも◎

鉱物ネイルでハンサムに

鉱物ネイル

鉱物ネイル

夏のイメージが強いターコイズブルーですが、ベースをくすみカラーにすることで落ち着いた印象になりますよね。指先に添えることでアクセサリーのような輝きを放ってくれます。

マットブルーでふんわりと

マットブルー

マットブルー

グレーとブルーの中間色のようなミステリアスなカラーはいい女度もあげてくれます。秋冬に人気のくすみカラーがトレンドも押さえてくれます。

レオパードで秋を先取り

レオパード

レオパード

深みのあるブルーでをつかってレオパードをつくるとよりクールな印象になります。ベースがクリアなので重たくならずに秋のて共を彩ってくれます。

丸フレンチを儚げに

ブルーネイル

ブルーネイル

カワイイわ代表する丸フレンチもくすまブルーを使うと洗練された都会的な仕上がりですね。淡いカラーなので肌馴染みもよく、仕事着とも合わせやすいデザインです。

グラデーションで大胆に

ブルーネイル

ブルーネイル

絶妙なグラデーションが気持ちをパッと明るくしてくれます。芸術の秋にぴったりなアートな雰囲気は、おしゃれ上級者に見せてくれるでしょう。

塗りかけ風でアートな雰囲気を

塗りかけ

塗りかけ

まるで油絵のようなアートなデザインが大人女子の心をキュンとさせてくれます。無造作に見えてブルーで統一されているため、全体的にまとまっていて派手になりません。

淡いブルーなら“胡粉ネイル”

優しく上品なブルーです

胡粉ネイル 雲居色(くもいいろ)

胡粉ネイル 雲居色(くもいいろ)

落ち着きのあるブルーはグレーが混ざったようなカラーで大人っぽさを引き立ててくれます。知的なカラーで秋をレディに彩りませんか。

胡粉ネイル 雲居色(くもいいろ)

雲居色(くもいいろ)

1,300
雲居色は、雲のはるか遠くの色味をイメージしたカラーで尊さを感じますね。少しひんやりしたブルーは空気が冷たくなったことを思わせてくれます

くすみブルーなら“アディクション”

くすみのある儚げカラーです

アディクション ムーンウォーク

アディクション ムーンウォーク

グレーとブルーを合わせたような儚げなカラーです。ワンカラーだとクールな印象になりますね。

アディクション ムーンウォーク

アディクション ムーンウォーク(006)

1,944
透明感に吸い込まれてしまいそう。ブルートーンのグレーなので冷たくなりすぎず優しい色合いになります。

いかがでしょうか?

秋ネイルはブルーでハンサムに♡

ブルーネイル

ブルーネイル

こっくり温かみのあるカラーが増える中、あえてブルーで差別化してみるのもいいですよね。秋冬のブルーは肌馴染みも抜群です。ぜひ試してみてはいかがでしょう。