コラム コラム 2016年7月26日 更新 お気に入り追加 0

1日限定のネイルを楽しもう!超簡単な剥がせるネイルって何?!

7,147 view
1日限定のネイルを楽しもう!超簡単な剥がせるネイルって何?! Itnail編集部

お仕事や学校がある関係でネイルを楽しめない女子も多いですが、週末や休日だけでもネイルで女子力をアップさせたいですよね。そんなあなたに朗報です!1日限定で楽しめるネイルでオフも簡単!除光液いらずの剥がせるネイルがあるんです。お出かけした後はペリッと剥がすだけなんてかなり時短ですよね!

剥がせるネイルはベースコートに秘密があります!

 (457061)

【イットネイル】仕事や学校でネイル禁止のところはまだまだあるようですが・・・週末だけでもネイルを塗って可愛くしたいですよね。そんなあなたには普通のマニキュアと同じだけど、オフが超簡単なベースコートがオススメです。オフは意外とめんどくさいし、皮膚に色がついちゃって・・・というお悩みもよく聞きますが、これならそんなお悩みも解決です。
特殊なベースコートでペリッとネイルカラーごと剥がせる「HOMEI」のピールオフベースコート。塗り方は普通のベースコートと同じなのですが、リムーバーいらずでしかも爪の潤い成分が入っているので、剥がした後の乾燥が気にならないのもポイントが高いですよね!

ネイルオイルのように塗るだけ簡単マニキュア

 (457062)

ほんのりピンクやクリアで綺麗な爪にしたいときは、筆ペンタイプのネイルオイルのような感覚で簡単に塗れる「美爪の休日」がオススメです。速乾性があって、爪をケアしながらほんのり色づくのが嬉しいポイントです。オフも簡単で、ぬるま湯でふやかすだけで取れるので、バスタイムにオフできちゃうのもいいですよね。
しかもコラーゲンやビタミンCなどの成分も配合されているので、マニキュアを塗ることで爪のケアも同時にできちゃいます。スティックタイプなので、お出かけの際はポーチに入れていつでもどこでも塗れちゃいますね。

マスキングテープネイルでネイルアートを楽しむ

 (457063)

1日限定のネイルでも、1色じゃ物足りない!という方にオススメなのが「マスキングテープネイル」です。
DIYなどでも人気のマスキングテープを使った簡単ネイルアートはいかがでしょうか?!お気に入りのマスキングテープを自分の爪の形に合わせて切り取り、爪に貼ってその上からトップコートでコーティングするだけの簡単ネイルです。マスキングテープを貼って簡単に剥がせるのが特徴なので、ネイルオフももちろん楽チンです。いろんな柄のマスキングテープを組み合わせて、あなただけのオリジナルネイルが楽しめるのも魅力の1つですよね!
1日限定のネイルも十分楽しめそうですね。ぜひ挑戦してみてはいかが?!



Itnail編集部